掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

534 名前:黒のライダー ◆p4xyhvQY 投稿日:2019/09/22(Sun) 22:34
今日はあいさつしてくれた人へのお返事で終わっちゃうけど、
明日は肝試しとかお祭り会場巡りを楽しむぞー!

>>340のくじは3番!
中身は……なんだこれ?金色の槍と、笛と、なんかよくわからない本かー。
まーなんかの役には立つかなー?

>>266 シロフォンくん
あれ?どーしたの?なんでうつむいてるのさ?
人と話すときはちゃんと目を合わせなよ?もー、下からのぞき込んでやるー。
ありゃりゃ、目ぇつぶっちゃった。もしかしてぇ……キス待ちだったりするのかなぁ〜?

…なーんて、こっち向いて話してくれないならこっちだって話さないもーん。
あ、なんか誤解されてるけど、ボクはガンバレル人を応援するよ?
ボクのマスターとの最後の約束だからね!

>>284 しーのん
カービィ?それ、ぜったいピンク色つながりで言ってるでしょ!
ふーんだ、じゃあカービィみたいなことしてやるー!
いくぞ!吸ぅーっ!吸ぅーっ!

……あーダメだー!やっぱりカービィみたいに上手くいかないなぁ。
ここのお店のスイーツ、ぜんぶ吸い込んでやろうと思ったのにー。
あ、ちなみにボクあんまりお金持ってないけどね〜。
あーあ、どこかにあわれな腹ぺこサーヴァントにお恵みしてくれる人いないかなぁ?

>>292 インセクターかげ
ふっふっふ…ボクが男か女かは実際にその証拠を見てみるまでわからない…
あれだ!インセクターのムシ…だっけ?シャイニングフィンガーのネコだっけ?
…なんか忘れたけど、そうゆうのと同じだ!

ところで背中に背負ってるカバン、トゲだらけでカッコイイね〜!
どこで買ったの?見た目弱っちいと、インパクトでごまかすってのは大事だよねー!
……あれ?カバンが動いた?最近のカバンは動くのか!すごーい!

>>296 波乗り綾ちゃん
キミ、>>219とか>>294でボクを星のライダーって呼んでただろ?

……カッコイイから採用!
いいね、星のライダー!流星群に乗ってどこまでも、って感じがする!
shooting star アストルフォって聞くと、ピンチに颯爽とあらわれるヒーローみたいじゃない?

あ、でもボクは黒のライダーだからちゃんと覚えといてねー。
分かりやすいように>>49のお面屋さんでプリキュアの仮面を買って付けるぞ!
これで「仮面ライダーBlack」って覚えれば、もうボクの名前を間違えることないでしょ?

>>354 バイクのライダー
あ、ボクはサーヴァントでゆうとライダー94号・アストルフォでーっす。
よろしくおねがいしまーす。

ねぇねぇ、キミたちのバイク載ってもいい?
ボクもライダーの端くれとして、楽しそうな乗り物には載ってみたいのさ!
だいじょーぶだいじょーぶ!免許は持ってないけど、きっと壊さないからさー?

>>422 ぼーうんちハンターさん
キミたちも全員男だろ?
ふっふっふ…ボクの高性能鑑定アイの前では丸裸も同然さ!
今日もこのお祭りで霊験あらたかな壷を10万で買ったところだぞ!
いやー、これはどう見ても100万円の価値があるからいい買い物したな〜!

あ!ちなみにそっちの人はデュランダルを持ってるでしょ!
それはボクの親友…全裸変態お騒がせバカのローランが使ってた剣さ!
変態は変態を呼ぶ……さてはキミも変態さんだなー?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)