掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

594 名前:達海猛@甘味処紫乃でバイト ◆R9wXS5w6 投稿日:2019/09/23(Mon) 18:01
もう600近い…第3会場いきそうだなこれは。
それはそうと、俺本当にタイプミスが多いな…すまねえみんな。

>>521
どこかで聞いたギャグだと思ったら、やはり元ネタがあったか。
関西人は借金を返すのがうまい…。「完済人」なだけにねえ。
こんな季節には、紅葉を見に「行こうよう」か…ふ〜む…。
まあなんだ、一枚もってきなさいって感じかな…。

>>522 カラ松
猫と話したい一松にデカパンが注射しようとしたら、
その時連れていた猫が身代わりに注射されて、
しばらくの間一松の考えてることをしゃべるようになった…?
はあ、どういう注射なんだそれは…?猫をかわいがるだけでなく、
虎まで手懐けられるって?一松もすげえなそれは。
でもやはり猫が一番ということか…。

>>523
天狗か…別に褒めてはいねえけれどよ…本物を見たのは初めてだ。
だが悪い妖怪ではないようだな。ちょっと自惚れが過ぎるだけで…。
やっぱり鼻が高いようだな。いや、高いというか長いというか…。
でもその鼻をへし折られないように気をつけることだな。

>>525 オプテイマス
そうなんだよ、俺たちの中にもちょっと生意気なやつがいてなあ。
力づくでも鼻っ柱をへし折らなければならないかな?と思う者もいるぜ。
そうか、俺は俺のスタイルを貫いていいか。どうもありがとうよ!

そうか…敵であるディセプティコンが怖いものか…。
争いの結果母星が誰も住めない荒廃の地と化してしまった…ね。

それよりも怖いのは、オプティマスたちに対する信頼を失ってしまうことか…。
そうだなあ、リーダーってのは信頼されていなくちゃな。
依って立つところを完全に失ってしまうことは避けたいもんなあ。

それじゃあオプティマスはリーダーとはどうあるべきだと考える?
去年も聞いたかもしれねえことではあるんだが…。

>>528
おいおい大丈夫か?救急車を急いで呼ぶぜ!ちょっと待ってな。
応急処置セットを借りて…と。まあ気休め程度にしかならねえが…。
何?キャラハンに襲われた?そんなことをするキャラハンはいねえはずだが…?
キャラハンは怖い存在ではないぜ?みんな祭りを盛り上げているんだ。

>>530
アンコールって…何をだ?しかも途中にアルコールが入っているぜ?
誰か舞台で歌ったりでもしたのか?もしくは演劇でもしたとか…?
そういやアンコールってどういう語源なんだろうって思ってたら、
フランス語で「まだ」っていう意味らしいな。まだやって、ということか。

>>532
補習を受ける?俺はもう学生ではねえが…?だらしねぇ点数と言われてもな…。
そういや俺は数学が苦手だったんだよなあ。赤点とまではいかなくても…。
いつも良くて60点くらいだった。ずっと数学が足かせになっていたなあ。
だから今は数学のことなんてすっかり忘れちまって、簡単なものすらできねえよ…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)