掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

597 名前:達海猛@甘味処紫乃でバイト ◆R9wXS5w6 投稿日:2019/09/23(Mon) 18:03
>>547 ハンターズ
いやあ、甘味処紫乃でのバイトで、さすが客商売は違うなあと思ったぜ…。笑顔が大事。
サッカーに接客業はたしかにあまり馴染みがない。だからこそ大変な部分もある。
でもなんだかんだで楽しいぜ?営業スマイルもできるようになったしな。

スレを運営する上で目標かあ。そうだなあ、今3つ目だから、5までは行きてえかな。
ああ、本当に3人ともネタをよく考えてるよ。ひとつひとつ丁寧にな。
いやいや、俺は全然すごくねえさ。ザナージュたちみたいに面白いことは言えねえ。
まあたしかに話題にもよるんだけれどな。得意なのとそうでないのが。
ザナージュたちはどんなネタを得意としているんだ?何でもいけそうな感じだが。

そうだな、エースとしての実力があるから、たしかにある程度の自由は許される。
が…チームの輪を乱すようなら話は別だな。ちゃんと注意するぜ。
他の選手からの不満は今のところねえようではあるけれどな。

代表監督をやる気がないのは…チームをいつも率いることができねえからさ。
その時々によってメンバーが変わっちまうし、活動も限られてる。
だから常にチームを見ることのできるクラブチームの監督が俺には合ってるのさ。

そうかあ、仕事は駆け出しのころはギルドを通して…ね。
今は自分のオフィスを持ってるって?すげえじゃねえか!それだけ儲かるようになったのか?
ギルドを通すとなると、手続きやら何やらめんどくせえ…か。

にしても本当、ザナージュたちがこの祭りに来てくれてよかったよ。
すげえ盛り上げてくれてるし、今まであまりいなかったタイプだからなあ。
この祭りに参加しようと思ったきっかけはあるか?キャラハン一番乗りだったが…。

>>554-555
10ちゃっと17周年創立記念祭が母になってくれるかもしれない女性だって?
赤い彗星ねえ…それはどうなんだろうなあ?祭りスレが母親っていうのは…。
ちなみに、17周年記念祭を殺した覚えはねえぜ?誰もそんなことはしてねえ。
っていうかスレに性別とかあるのか…?今まで気にしたこともなかったな…。

>>557 優月お嬢ちゃん
そうか、やはり席替えで狙われている感じがあるのか…。
かっこいい人がクラスにいたらお嬢ちゃんも軽く狙うって?
いいねえ、若いってのは。うらやましいぜ。

んっ?スーパーレディも実物は面白いお姉さんなのか?
そうだなあ、そういう人物ほど人知れず努力しているのかもな。
才能だけでは光らねえし、やはり磨くことをしねえといけねえな。

ところで今さらだが、「光明」ってどう読むんだ?
「こうめい」か?それとも「こうみょう」か?

>>560 蟲影蟷螂丸
そうかあ、やはりこだわりがあるんだな。
ああ、「セラフィム・パピヨン」ね。昆虫族リンク3のモンスター。
ピコファレーナは少し打点に不安があるようではあるが、
それらをエクストラデッキに入れるつもりはねえのか?
まあ、そういうのもひとつのスタイルではあるだろうが…。
ところで、蟷螂丸はこれからの遊戯王の環境どうなっていくと思う?
アニメも次回で最終回のようだしな。俺も読めねえんだ。
やっぱりリンクが中心になっていくことには変わりねえかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)