掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

618 名前:有原 翼 ◆0DNWPhR2 投稿日:2019/09/23(Mon) 21:29
>>567 WWW

実際私もそうなんですけどね。
まだ話した数人しか相手の様子を把握できてないこともあって中々…。

実際魔法ってどういうの使うんですか?
火を起こすとか?
それとも念動力?
ハッ、もしかして読唇術とか?

>>588 コルネットさん

そうなんですよ!
夏の大会ではちょっと責任に押しつぶされそうな感じがあったんですけど、
チームメイトと気持ちを交わして吹っ切れてからは元々のポテンシャルが完全発揮されて凄いのなんのって!
でも、だからこそ良かったんです!
不調の相手に勝つより全力の相手に勝ちたい!
相手が全力でも負けたくない気持ちで押し勝って見せる…って!

でも、野球はやっぱり楽しくやってことですから個は見失っちゃいけないけど、
皆違うからこそ九人十色のスペシャルプレーができると思うんです。
そして、皆で健闘をたたえ合うのもまたチームですから!

確かに神輿担ぐの汗かきますもんね。
後、太鼓叩くのも。
そう考えると理に叶ってるのかも?

>>598

う〜ん…どうだろ?
個人的にそこまでおかしな感じはしない普通じゃないかな?
かわいいっていったらもうそれこそパスパレみたいなアイドルだと思うな。
もちろん内面も慕われてこそだしそうだからこそファンもできるんだろうけどね!

>>603 シェルダさん

はい!元気にしてましたー!
初対面ですけど!

え?トマト?
あちゃあ…トマトのパンは無いんですよ〜。
今度さーや先輩に相談して作ってみよう。
う〜ん…トマトトマト…。
チーズとトマトとベーコン、ピーマン…ってこれじゃピザパンだ!

>>605 アライさん&フェネック

うん、不思議なんだよね。
多分、それは甲子園に出られないからなんだろうけど…。
せも、私達はそんな常識を打ち破ってやるんだ!
ドリフェスまだかな!なんてね!

じゃあ、遠慮なく…!
あ〜癒される〜!
癖になりそう…ってもう時間?
うん、もし最終日とかに余裕があったら来てくれたら嬉しいな。
私はもう少し頑張っていくよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)