掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

605 名前:アライさん&フェネック ◆QorBOAdc 投稿日:2019/09/23(Mon) 19:10
>>210
アラ「毎回って何度アライさんは調理されなければならないのだ!」
フェネ「毎回だし調理されるし残酷にだしー。アライさん前世でどんな悪行を積んだのー?」

>>226 星奈ひかるさん
アラ「星座、宇宙人、UMAの資料まで何でも揃っているのか!」
フェネ「そういう意味では私たちフレンズも相当にはUMAな存在だよねー?」
アラ「まぁ元動物がサンドスターでヒト型になったものだから…不思議なのだ」
フェネ「勿論UMAのフレンズさんもいるよー。会える確率は低いだろうけどー」
アラ「確か…お稲荷さんのフレンズもいるのだ」

>>229
フェネ「まぁまぁ。性別や年齢はともかく、雰囲気が似てるとかもあるだろうしー」
アラ「本人が似てるって言ったら似てるのだ。うんうん」

>>236 パワプロさん
アラ「それは失礼したのだ!」
フェネ「25歳でもまだまだ若いよねーアライさんー?」
アラ「そういえばアライさん達の年齢はいくつなんだ…?」
フェネ「そこは深く考えないでおこうー」

>>241 達海猛さん
アラ「だって彼女達そんなに指揮とれてる訳でもないし…勝手に名乗ってるだけみたいなところあるのだ」
フェネ「いやまぁ、知識量はパーク随一だからねー。ヒトの描いた文字も読めるの彼女達くらいだしー」
アラ「夜行性のフレンズは非常に多いぞ!アライさんは勿論、サーバルキャットのサーバルもそうだな!」

フェネ「かき氷もシーズン的にラストチャンスだし食べてみようかなー」
アラ「じゃあおすすめのメロン味を頼むのだ!」
フェネ「私はイチゴ味でー。アライさんと半分こして食べよー」

>>243 有原翼さん
アラ「高校にはほとんどないのか?おかしな話なのだ」
フェネ「翼さんがその分盛り上げていけばいいだけさー」
アラ「アツい夏にするのだ!アライさん達は観客席で応援してるのだ」
フェネ「ガチャでいい選手出るまでリセマラしとくよー」
アラ「メタいのだフェネック!!」

フェネ「まぁ難しいことは考えなくていいんだよー」
アラ「好きなだけモフモフしたければしていいのだ」

>>252 WWWさん
アラ「おぉっ!意外に優しいのだ!」
フェネ「意外には余計だけどー。良い感じに解釈してくれてありがとー」

アラ「身長は同じくらいか…同じ身長同士が肩車やったらどんな感じになるのだ?」
フェネ「想像だとちょっと不格好になりそうー」
アラ「うーむ…やってみたさはあるが、お互いどちらかの身長差が大きく生まれてきたときに置いておくか!」
フェネ「お互いビッグになるんだよー」
アラ「んで来年以降また同じ身長だったら一生肩車できないのだ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)