掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

588 名前:コルネット@ハチマキハッピサラシフンドシ ◆XJxo9/tc 投稿日:2019/09/23(Mon) 13:14
>>518
残念でしたわね、わたくしの髪はウィッグなものでして
元々はナメック星人であるゆえに生えてはいないんですのよ

>>520 翼様
神宮寺様について少しだけ調べさせていただきましたが
なるほど、鋭く切れて球速もそこそこにあるとされるスライダーを決め球に
速い球と緩急をつけることで威力を発揮するとされる
チェンジアップと組み合わせてくる…と
なるほど、要するにストラックアウトを狙う投手ですのね
その緩急と変化量に巧打と長打を兼ね備えた
東雲様ですら大いに苦戦なさったと…
いろんな意味で将来が有望ですわね

メタ「動きやすければそれでいいんだ…まあそれならいいけど
でも擦り剥いちゃったときはちゃんと消毒しなさいよ
破傷風になってからじゃ命の危機的な意味で遅いんだから!」

野球とはチームプレイとはよく聞きますけど
一方で長打に長けた選手ならば
スタンドプレーに走った方がより良い結果を
残すことができるケースもあると聞きます
パワプロで言えばチームプレイ×なんかは
もともとデメリット能力ではあったものの
むしろメリットになる点も考慮されて
最近では経験点により任意で取得可能になりましたわね
→ttp://ghiaccio.sakura.ne.jp/pwiki/wiki.cgi?page=%A5%C1%A1%BC%A5%E0%A5%D7%A5%EC%A5%A4%A1%DF

クラ「これは仕事をするっていう場面でも言えることかも
チームワークとチームプレイは似ているようで似ていないんだ
→ttps://business-study.com/team-campare/
どんなチームでもチームの和を重んじるはいいけど
重んじすぎて“個としての自分”を見失っちゃいけないよ
溶けやすい…か、チョコレートあるあるだよね
クーラーボックスとかブロック氷とか用意するといいかもしれないね」

あら?この格好ですの?くじを引いた結果
これが入ってまして…ええ、わたくしとしても
貼り付くし喰い込むしで着こなすのは大変でしたが
慣れてくれば涼しくて存外過ごしやすいモノですわ
むしろ祭りで神輿を担ぐ方々は消費カロリーがすごいことになり
これくらい涼しげな格好でないとやっていけないんだなってのが
身に染みてわかるくらいですわ!

>>523
クラ「文字通り天狗になるのはいいけど
謙虚な心も持たないといつか痛い目見るかもよ〜?」

>>525 ミスター・プライム
メタ「そういえばトランスフォーマーにはロリだけでなく
ショタもあんまりいないわね…しいて言えばラットルくらい?
なるほど、年端のいかない少女を戦場に駆り出すわけにはいかない…
まあ当然と言えば当然よね」

まあ、でも血気盛んな子供は将来の即戦力として
秘密裏にトレーニング施設を用意して
鍛え上げているということなのでしょうか?
わたくしとしては女性の躍進を支持する立場なので
少女のトランスフォーマーも見てみたいものですが
その一方で幼き命を危険にさらしてしまうという事実は
無視できないので如何ともしがたいですわね
どうか、ミスター・プライムはこれからも
まだ未来のある幼き命を守り通してくださいまし

シロ「ttps://w.atwiki.jp/aniwotawiki/pages/11235.html から
てっきりトランスフォーマーは全員食べ物を食べると思ってたでやんすけど…
そうでやんすか、残念でやんす…
あ、そうだでやんす!確かうちではスポーツタイプのスカイカー用の
燃費も加速性能ものびる“グイグイビューン”って
オイルがあるんでやんすけど、飲んでみるでやんす?」

>>534 アストルフォ様
シロ「ひゃあ!ぱ、ぱんつ見ちゃダメでやんすーっ!!
あ、いや…その、そういうわけじゃないでやんすけどっ!
あ、あっしもアストルフォさんと仲良くやっていきたいでやんすっ!
で、でも…その…えっちなことだけは、その…えーと…
ひ、控えて頂けるとさいわいでやんしゅう…(ぷしゅー)」

クラ「…もしかすると、シロフォンはキミみたいに
どんなときでも奔放にいられる人がうらやましいんじゃないかな?
ああ、がんばれる人は応援するタイプなんだね
それはよかった!やっぱり努力は裏切らないからさ
…厳密に言うと間違った努力は裏切るけど
正しい努力は裏切らないって言ったところかな?
じゃあ、それ、おかーさんとも約束してくれるかい?」

シロ「あ、そうでやんすっ!アストルフォさんの好きな食べ物ってなんでやんすっ?
あっしが作れるものならさっそくふるまうでやんすっ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)