掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

621 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2019/09/23(Mon) 22:17
>>503
わたしは真面目タイプかな。
特にキャラクターらしさを重視しの部分。
自分らしく、想像力を膨らませて楽しむ。それがわたしのモットーだから!
まあ、わたしが真面目だなんて言ったら変なふうに思われちゃうかもだけど。


>>506
えれな「ひぃっ!!」

大丈夫だよ!今のはこんにゃくだから!

えれな「何だこんにゃくか……って大丈夫じゃないよ!何か動いてるしー!!」


>>511(翼さん)
皆揃っての野球部かぁ。
そうだよね。野球は一人じゃできないし、
野球が大好きって言っても一人一人違う人間だし、色んな考えがあるだろうからぶつかることだってあるよ。
でも色んなことが積み重なって、皆で何かを成し遂げるのがチームなんだ!
ところで、野球部といったらやっぱ他の学校との対抗試合だよね。
里ヶ浜高校野球部は、どこかの野球部と試合する予定はあるの?

じゃあまずは無重力から!
わたし達が最初に無重力を体感するのは、地球を飛び立って宇宙についた時。
ロケットが発射して大気圏を抜けるまでは振動がもの凄くて毎回大変なんだけど、見事突破したら体がふわっと浮かんで
そして窓の外を見てみると、こ〜んなに広い宇宙空間と青く輝いてる地球が見えてキラやば〜っ☆ってなるんだ!
それから…

ララ「初めましてルン!」

紹介するね。この子は羽衣ララ!わたしと同じ中学二年生!
惑星サマーンから地球へやって来たわたしの友達だよ!


>>518
プルンス「ふぅ…助かったでプルンス。」(>>333の時と同様、何故かまたしても毛生えプルンスになっており、脱毛剤で元に戻った)


>>523
キラやば〜っ☆天狗だー!!
天狗といえば、昔お父さんと一緒に見に行った天狗の像、感動したなー。

ユニ「私達が戦ってる天狗もこういう奴だったらいいのだけどね…」


>>530
おお、何か凄い盛り上がってるねー。
どこかのアイドルかロックバンドがライブやってるのかな?

プルンス「アンコール…思い出すでプルンス…。
プルンスもマオたんのコンサートに行ったときはあんなふうにアンコールと何度も叫んでいたでプルンス…」


>>532
むぅ…わたし勉強はそんなに得意じゃないけど赤点なんかとらないよ!

ユニ「夏休みの宿題は終わらなかったみたいだけど。」

うっ…!
と、とにかく補習なんて受けないから!!


>>538
そうなんだよね〜。商店街のドーナツも10月から高くなるのかな。
って、ええ〜!?消費税が10000%アップ!?
そんなに上げられたらわたしのお小遣いじゃ買えなくなっちゃうよー!!

ララ「でも、このお祭りは9月で終わるルン。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)