掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

634 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2019/09/24(Tue) 02:22
>>414(リリアさん)
やっぱり赤ちゃんをお世話するのって大変だなって思いますよね。
多分プリキュアに変身して戦うこと以上に、わたし達だって子育てなんてしたことないし、責任重大だし。
それをやったはなちゃん達は本当に凄いなって思いますよ。
そういえばはなちゃん、こんなこと言ってました。「赤ちゃんのお世話は大変だけど、それでもはぐたんが可愛いから頑張れた」
「喋れるようになったり、食べられるようになったり、歩けるようになったり、どんどんできることが増えていってそれを見守るのが楽しかった」って。
こういうの、母性本能って言うのかな?

好奇心旺盛…えへへ、よく言われます。特に関心があるのは、UMAかな。
何でUMAに興味を持つようになったのかって言うと、わたしのお父さんがUMAのことを研究していて、
小さい頃にいろんな話を聞かせてくれたからなんです。河童とか天狗とか、UMAに関する所に探検に連れて行ってくれたこともありました。
実はわたしの「キラやば〜っ☆」って口癖もお父さんからもらったんですよ!

>>559(シノさん)
うん、わたし達には55人の先輩がいるんだ。
わたし達が会ったことがあるのは去年活躍した「HUGっと!プリキュア」と一昨年活躍した「キラキラ☆プリキュアアラモード」の2チームだけど、
いつか他のプリキュアさん達とも会って話してみたいなぁ。

ララ「ルン、スター☆トゥインクルプリキュアを結成してからもう半年が過ぎたルン。」
えれな「そっか、もうそんなに経つんだね。」
まどか「ええ、時が経つのは早いものです。」

もちろん、楽しい思い出だよ!
だってロケットで宇宙へ行って、本物の宇宙人と会えたんだから!
伝説の戦士・プリキュアにもなれたしね!
来月には映画もあるし、これからもやらなきゃいけないことはたくさんあるけど、
皆でしっかり乗り切って、キラやば〜っ☆な一年にしてみせるよ!

ほらユニ、シノさんもこう言ってくれてるんだし!

ララ「やる前から作れないなんて決めつけはなしルン!」
ユニ「…分かったわよ。」

(ユニは手袋を外し、手を指先まで念入りに洗った)

ユニ「さあ、始めるニャン。」

>>598
う〜ん、どうかなぁ。
わたしはえれなさんやまどかさんみたいにモテモテじゃないし、
ユニみたいにアイドルやってるわけでもないから普通じゃないかなぁ?

>605 >>609(アライさんとフェネックさん)
へ?元動物がヒト型になった…?
何それ何それ!?じゃああなた達は元は動物でそれが人の姿になって
そこではUMAもあなた達みたいに人の姿をして生息してるってこと!?
キラやば〜っ☆そんな話聞いたらますます行きたくなっちゃうよ〜!!

そっか…行っちゃうんだね…。
もっと色々聞きたかったんだけど…。
お土産ありがとう。今度会えたら、あなた達フレンズのこと、ジャパリパークのこと、いっぱい聞かせてね!

>>610
キラやば〜っ☆幽霊が屋台やってるー!!
ねえ見てララ!幽霊キャンディに幽霊まんじゅうだって!

ララ「それ、ちゃんと食べられるルン…?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)