掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

642 名前:シェルダ ◆SMa41BQY 投稿日:2019/09/24(Tue) 16:29
前692 WWWちゃんくん
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=567263277&st=692&to=692&nofirst=true

Σいつの間にか女の子になってる!?
変身でいいか?ってもう既に変身してるよね!?
ドレスより何よりそれが一番びっくりしたよ!
変身魔法かぁ…キミならカボチャを馬車に変えるとか簡単にできそうだね…。
あ、そうだ、魔法見せてくれてありがとね!
はいこれ、約束のタコ焼き!…×5セット!

す、すごい…完璧に当たってる…!なんで分かるの?
そうなんだよねー、斬れやすいしキレやすいし困ったもんだよ…。
しかもうるさいし…。

魔剣「てめェら斬る!キル!!KIーーーLL!!!」

うわぁ…荒ぶってるなぁ…。
WWWくん、ちょっとごめんね?そろそろレーヴァにご飯あげる時間だから。
はい、レーヴァ。魔獣の血だよ(トマトジュースをぶっかける)

魔剣『おォ〜…!うめェなァ〜…俺様はこれ飲んでる時が一番幸せなんだァ〜♪』

…まぁある意味取り扱いは簡単だし、かわいいとこもあるんだけどね。

前723 アルルちゃん
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=567263277&st=723&to=723&nofirst=true

あ、はじめましてー!シェルダです、よろしくね!
あはは…まぁ剣術だけが取り柄だからね私…。
魔法の才能が全然ない私からしたら、アルルちゃんの方がすごいよ。それに明るくてかわいいしね。
私の知り合いの魔導師って、ねちっこいっていうか陰険な感じの人が多いからなぁ…。
アルルちゃんはそのままでいてね…。

え、アルルちゃんも?そっかぁ、いいよねー冒険!未知の場所って心が躍るって言うかさ、
初めて行くダンジョンとか奥に何があるんだろうってテンション上がっちゃうよね!

前782 カラ松さん
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=567263277&st=782&to=782&nofirst=true
ほんと?気に入ってくれてよかった。兄さんもきっと喜ぶよ。
めちゃくちゃ気合い入れて焼いてたからねー、剣まで持ち出して…。
タコ焼き串…って何?串にタコ焼きが刺さってるの?

あはは、仲はいいけどたまに喧嘩もする感じなんだね。
なんか兄弟って感じでいいね、そういうの。
私は兄さんと喧嘩とかしたことないからさ、そういう関係ってちょっと羨ましいよ。
でもカマ松さんが派手にやらかす姿って想像できないなぁ…。
カラ松さんもキレた時は「てめェらブッ殺してやるぜェ!」とか言うの?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)