掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

692 名前:WWWちゃん(14)@ウェディングドレス ◆V.9gKSA. 投稿日:2019/09/10(Tue) 19:42

「バスガス爆発バスガス爆発バスガス爆発。……ふう」

「口調は戻ったみてえだな、いやァよかったよかった」

「何時までもなのなのうるせえとか、少なくとも"オレ"のキャラじゃねえだろ」


「だから、あからさまにがっかりすんな凪沙」

「"面白かったのに"じゃねえよ、オレが面白くねえんだっての」


>>596(綾波)

「2人目のKANSEN……いや、2艦目の方がいいのか?」

「まァいいか、そんな事は。数え方なんざ伝われば一緒だ」


「さて。神でも悪魔でもねえ、ただの人間のWWWちゃんから」

「言わせて貰おうか。初めまして、短い間よろしく」


>>600(アルル)

「気にすんな、返答は義務じゃねえ。返ってこねえ事も織り込み済みだ」

「謝罪はいらねえ。今、こうして返事してくれてる」

「オレはそれで充分よ。こっちこそよろしくなァ、ナジャ」


「いやァ、実は魔導物語はプレイしてねえんだ」

「ガキの頃、道端に捨てられてた説明書を拾って読んだ事がある」

「それのコメントだったかねえ。もう随分昔の話だから、あまり覚えてねえけど」

「何となく記憶の隅に引っ掛かってたらしい。悪いな、期待を裏切ったみてえで」


>>605(シェルダ)

「謝るような事でもねえよ、気にすんな」

「オレも気にしねえ。……ん?」


「………成程。あァ別に、見せるのは構わねえんだが」

「分かりやすくてかつ、周りへの被害も控えめな奴じゃねえとなァ」

「変身でいいか? 1分くらい待っててくれ……【魔法】起動」

(『指パッチンを行うとイメージ通りの姿に変身する世界』の物理法則展開)

「よし……」(パチーン)


「………とまァ、今見せられんのはこんな感じかね」(E:白薔薇のラウンドブーケ)

「ウェディングドレスは借りたが、ブーケを忘れちまっててなァ」

「お気に召したかい? それとももっと分かりやすくした方がよかったか? 男に戻るとか」


「……ところでシェルダ、1つ訊きてえんだが」

「その剣、意識があるよな? 随分はっきりした知性があるみてえだ」

「人の言葉を理解して、多分だが手前自身と意思疎通もできる」

「人格は粗暴、プライドは高く煽り耐性は低い……」

「今時の"キレやすい若者"ってのに近えと見たが、どうだ?」


>>609

「おう、らしくなくて悪かったなァ」


「安心しろや、仮装は12日までって決まってんだ」

「それまでくらい、目え瞑っててもらおうじゃねえかよ」


>>610

「大抵何でも映えると思うんだがなァ……」

「かと言って、よく言う"インスタバエ"の餌食にされると」

「気分が悪くなるものも多い。寄生されても流せるような奴……」


「駄目だ、全然思い付かねえ。凪沙はどうよ、心当たり」

「……ねえか、だよな。そもそもオレたち、インスタグラム使った事ねえしな」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)