掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

723 名前:アルル(ネコ耳) ◆ARLEme16 投稿日:2019/09/11(Wed) 08:52
>>48
ボクの場合だと、カレー一筋十六年ってコトになるのかな?
……そう言えばボク、いつからカレー好きなんだろう。
4歳の頃(魔導物語ARS)にはすでにカレー好きだったなぁ。

>>56 ゆの、キャンサー
あっ、ゆのー!久しぶり!また遊びに来たよ!
……って、そ、その子、だれっ!?ゆのの友だち……?
ボクとカーくんみたいな関係……なのかな?
むむむ……それにしても、なんだか変わった姿だなぁ……。
ぷよまん、食べる?つ【ぷよまん】
あっ、ゆのにもあげるね!つ【ぷよまん】

>>64
いったい、何がしたかったのかサッパリなんだケド。男の子が無事でよかったよ。
それで?カレーを渡した男の人は捕まってないの?
そのカレー、何かヘンなモノでも混ざってたのかなぁ。
う〜ん、まぁ、とりあえず、カーくんも、知らない人から「カレーをあげるよ」って言われても
ついて行っちゃダメだからね?

>>74
ピンクのアイドルの星……ってどこなの?どんな星なの??
おんぼろロケット?う〜ん、アヤシすぎるんだケド……。
ぷよぷよ通の塔のてっぺんのロケットみたいに途中で爆発しそう。

>>78>>638 パワプロ
初めまして!ボク、アルル!よろしくね!
コラボ……そう言えばそうみたいだね。ボクが野球やったコトって……今までないなぁ。
バットでボールを打ち返すなんて、かなり練習しないと難しいんじゃないかなぁ?
何かコツとかあるの?

>>79
わぁ、ありがとう♪
あわびと……バナナ?な、なんだか珍しい組み合わせだね。
あわびとバナナのミックスカレーができそうだね!

>>83 シェルダ
初めまして、ボク、アルル!
へぇ〜、ボクとあまり年変わらなさそうなのに、もうちゃんとお仕事で魔物退治とかしてるんだね。
ボクはまだ魔導師見習いだから、お仕事じゃなくて期末試験や趣味で潜ったダンジョンで
魔物と戦うくらいだケド。
趣味が旅行と探索?なんだかボクと気が合いそう……。ボクも冒険が趣味なんだ。
よろしくね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)