掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

651 名前:達海猛@甘味処紫乃でバイト ◆R9wXS5w6 投稿日:2019/09/24(Tue) 17:47
>>612
マクシーム・キシンって何だろうって思って調べてみたが…。
悪魔城ドラキュラなのか。にしてもNKTとはいったいなんだ?
そこまではわからなかったが…あのシリーズも長く続いてるねえ。
スタッフロールにそういう名前があるのか?俺の知らない世界だな…。

>>613
うおっ!あぶねえ!(履いていた逃走用シューズでかわす)
おいおい、なんでキャラハンが全身黒に染まらなきゃいけねえんだ?
キャラハンはキャラハン独自の色を持っているもんだと思うが…。
黒に染まる…それはあんまりいいイメージはねえよなあ…。

>>625 北村元康&岩谷尚文
わかった。監督で構わねえぜ?じゃあ俺も尚文って呼ばせてもらう。
そしてそっちのほうは元康ね。ああ、よろしく頼むぜ。

ほう…以前仲間の女に裏切られたのか…。
まあ女ってのは怖いからなあ。何?冤罪にかけられた?
ひでえ話だなそれも…その辺りから女が豚に見えるように…?
う〜ん…それもどうにかならねえもんかな…?
女性不信がそうさせてしまったのだから、それを克服するしかねえか…?

んっ?問題ないって?だが相方は問題ありありって言ってるぞ?
そんなに不安がることもねえさ。ここはだいたい日本語で会話する。
ところで、四聖武器ってなんだ?かなり多機能なもののようだが…。

通訳あっても女と話せない…か。う〜ん…。
…って、今何やら穏やかでない言葉を聞いたような気もするが…。
まあ聞かなかったことにしておくか…。

>>627 かすみお嬢ちゃん
かすみお嬢ちゃんにはぜひ来年も来てもらいたいもんだ。
命がけの日々でも、ここで羽を伸ばせるようにな。
そうか、スイーツの店が休みの場合もあるか。
それだったら無理しないで大丈夫だぜ?

刀はもちろん、手裏剣やクナイ、煙球を使うこともあるか。
さすが忍者だな。忍法はどんなものがあるんだ?
それもそれで何かすごそうだな。かっこいいと思うぜ。

>>631 リリアお嬢ちゃん
今週は4日がんばれば週末が見えてくるな。
やっぱり月曜が休みってのはうれしいねえ。
普通だと憂鬱で仕方ない朝なんだろうが…。
ああ、飲むのは優勝したときくらいと決めている。
一種の願掛けみてえなもんだなあ。
いろんな国のサッカーを見れるのはいいが、一方で懸念もある。
それはワールドカップのレベルが下がらないかということだな。
レジのバイトはたしかに笑顔が大事だな。俺も営業スマイルしてるよ。
そうだなあ。レジ係なら重たいものを下に置かなくちゃいけねえな。
気を使うところだろうが、やっぱり大事なことだと思うぜ。

>>635 レオ
新規参加者だな。祭りへようこそ。俺は達海猛っていうんだ。
ほう…ハープを奏でられるのか。かっこいいねえ…。
「人が集まれば輝きは増す…多くの人がここを訪れ素晴らしい物語を紡ぎだす…。
明日という未来へ向けて」…か。いいねえ…。聞き入っちまったぜ。
んっ?挨拶だけか?そりゃ残念だな…ああ、またどこかで会おうぜ!

>>639
そうなんだよなあ…本当いつまで続くんだこの暑さは…。
今日も熱中症指数がやばいことになっていたぜ。残暑もいい加減にしてほしいよな。
だが…確実に季節は移り変わっていくんだな。これから冬がやってくるわけだ。
なんとなくだが、さびしい気持ちになっちまうもんだねえ…。

それじゃあ今日はここまでだ。また明日なー!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)