掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

631 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2019/09/24(Tue) 00:00
>>587 (コルネットさんたち)
シロフォンさんは男の子ですけれど、あまり意識しませんね…。やはり姿が女性らしいからでしょうか?えっ?まだお店を開いてらっしゃる?それではまた何か…。
ええ、自分が自分らしくいればそれが一番ですよ。でもシロフォンさんの場合、自分らしさというものをまずはっきりさせないといけないかもしれませんね。
自然の恵み、そうですね。感謝の心は私も忘れないようにします。それを忘れるといつか然るべき報いを受けることになるということも…。もちろん色々ですが。

仙豆の回復効果に着目して仙豆を手頃に食べられるように、仙豆レーションを作られたのですね。すばらしい発想だと思いますよ!それで皆さん救われます!
一粒で10日持つならば希釈が利く効き目ですか。えっ?食べ過ぎはかえって苦しむことになってしまう?そうですか、やはりほどほどが何事も一番ですね…。

ええ、限定解除もいつかMT車を運転するかも知れないので…そうですね。パルサーにします。4WDなのですか?それならば砂利道も安心ですね!感謝しますよ!

>>595 (達海さん)
はい!今週も金曜夜を楽しみにがんばります!そうですか、縛り…優勝したときなどに飲もうとしているのですね。そのときが早くやってくるといいですよね!
ワールドカップに出る国が増えると、ただでさえ世界一のお祭りであるものがますます盛り上がりますね!いろんな国のサッカーが見れる…ですか。
ええ、レジのアルバイトは…そうですね…達海さんが上のほうでおっしゃっている通り、笑顔が大事でしたね。困ったお客さんは特にいませんでしたが…。
ああ…でも、重たいものを下に置くということはちゃんとしないといけないなと思いました。そうでないと柔らかい物は潰れてしまいますからね。

>>608 (アライさん&フェネックさん)
そうですか、ではお祭りを思い切り楽しんでしまってくださいね!パークに行けば運が良ければ手に入るものですか。ええ、司会をしているのは今年からですよ。
その前からもお祭りには参加していましたが…。そうですね、残り一週間…最後までがんばります!応援ありがとうございます!アライさんたちが屋台ですか…。
洗い好きな習性を活かして即席クリーニング屋ですか?需要もあるかもしれませんよ?着替えを持っている人ばかりとも限らないでしょうからね。
えっ?もう行かれてしまうのですか?いえいえ、こちらこそお世話になりました。ジャパリまん、おいしくみんなでいただきますね。ありがとうございました!

>>614 (有原 翼さん)
恩返しがしたい、ですか…なかなか律儀ですね。何がいいか…そうですね、気持ちだけでも十分だとは思いますが…何かおいしいものを贈るとかいかがですか?
これから秋になるにつれ、いろいろおいしいものがたくさん出てくる季節になります。先生のお好きなものとかおわかりならばそれをプレゼントがよいのでは?

大事なのは形じゃなくてやること自体に意味がある…ですか。先生が上手いから私でも大丈夫…。どうもありがとうございます。パンとはどう作るのでしょうか?
マロンケーキ、いいですよね。さつまいものケーキもおいしそうです!ええ、今年の夏も暑かったですが、だんだんと涼しくなってきましたね。よかったです。
熱中症は大丈夫でしたか。でも汗でベタついてしまうのはたしかにどうにもなりませんよね…。でもそれもきっといい汗を流したのではないでしょうか?
それにしても翼さん、その黄色いリボンよくお似合いですよ。トレードマークなのでしょうか?素敵なものですね。とても大事になさっているとか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)