掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

627 名前:かすみ@すずかぜロマンチカ(浴衣風水着) ◆JAnH1PQg 投稿日:2019/09/23(Mon) 23:35
>>564(WWWさん)
もう・・・そもそも苺のミルフィーユとミルフィーユカツじゃ、
全然違うでしょう?

ありがとう。
そう言われると、なんだか安心するわ。
うん、そうだね。
苺のミルフィーユもいちごも、好きなものは好きだから・・・ふふっ。

>>589(コルネットさん)
うん、そういうことなのかも・・・。
そういえば、サバイバルのアイテムとしてスエゾーが出たこともあったわ。
ふふっ、なつかしいな・・・。

そう・・・それならよかった・・・。
でも、エリオットさんはクリスティさんに気に入られているみたいだから・・・
騙されないか、ちょっと心配だわ・・・大丈夫かな・・・。

>>595(猛さん)
はい。来年も参加できたら、そうしたいと思います。
ただ、スイーツについてはあのお店がお休みの場合だと、
別のお店のになるかも・・・。

ええ・・・刀はもちろん、手裏剣やクナイ、煙球を使うこともあります。
囲まれたときは、忍法も使いますけど・・・それはあくまでも、
数が多くてキリがないときだけなんです。

>>600(ひかるちゃん)
まずは、600ゲットおめでとう。

わかったわ。じゃあ、タロット占いで・・・。
・・・はい、この22枚のカードの中から1枚選んで。

>>614(翼さん)
うん、そうだね。
ふふっ、その話をしてたら、なんだか食べたくなってきちゃったな・・・。
この会場のどこかに、ないかな・・・。

え・・・えっ・・・でも、あんまり言って困らせちゃったら、
どうしよう・・・。


今日は、この辺で・・・。
またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)