掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

671 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2019/09/25(Wed) 00:01
>>651 (達海さん)
ええ、今週はきっと短く感じることと思います。やっぱり月曜日が休みなのはうれしいですね。そうです。普通だと憂鬱で仕方のない日なんですけれどね。
飲むのは優勝したとき…ですか。では飲んでいる達海さんを見たらそのときはおめでとうを言わなければなりませんね。やはりビールがお好きなのですか?
ワールドカップのレベルが下がってしまうという懸念ですか。う〜ん…選手としては晴れの舞台なのできっと出たいと思うものだとは思いますが…そうですか。
ええ、レジのアルバイトで私は笑顔でいなさいとよく注意されましたよ。そして商品は大事に扱いなさいとも。それが社会人になっても生きていると思います。

>>659 (スクアドラ☆ファンタステイコさんたち)
こうしてせっかくお祭りを行っているわけですから、どんどん他のキャラハンさんとお話されることはよいことだと思います。でも傷つくこともあると?
それは少し不安ですが、悪いキャラハンさんはいないと思うので…でも慣れないことをすると誰でも疲れてしまいますからね。管理不足ではないと思いますよ。

巴さんは人助けが誇りなんですね。それは素晴らしいことです。でもそうですか、未だに至りませんか…道のりはまだ遠く不足気味と…でも無理はなさらず。
掛け合いと言っても各々性格が違いますか。各自の目標も異なるのですね。それでもチームとしてちゃんと一体化しているようなのでそれはすごいですよ。

人生100年…たしかにそう考えればまだまだ半分にも達していませんね。特に美しくあろうと思う心も関わる…強く願う気持ちも若さの秘訣ですか…。

はい、肝試し大会は明日までですのでじっくりお楽しみください。スクアドラ☆ファンタスティコさんたちもここまで皆勤賞ですね。すごいですよ。

>>660 (ウィッチさん)
そうですね、スフィンクスはあまり見たことはないのですが、毛がたしかに全然ないように見えたので寒いんじゃないかなと思いましたね。性格は最高?
そうなんですか?ええ、たしかに高そうではありますね。たぶんロシアンブルーより高いのではないでしょうか?ペットショップで見たこと1回しかないので。

それではみなさん、おやすみなさい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)