掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

683 名前:名無しさん@ぽいぽい ◆HBALQ9KY 投稿日:2019/09/25(Wed) 14:27
>>620 松野カラ松 ◆6qgOcr2Eさん

本人が元ネタ理解してなかったっぽい!?
いわゆる12使徒のルカと同系列の名前をギリシャ語(ハイエンシェント)読みするとルカスって読むっぽい。
新約聖書のルカによる福音書のルカさんの事ね。
カラ松さんは割と厨二っぽいところがあったはずだからそーゆーチョイスなのかなーって思ってたっぽい。

>>643 シェルダ ◆SMa41BQYさん

航路の近くに無人島なんかがあるとちょっと寄ってみたりするっぽい。
余裕があれば立ち寄ってみて、上陸できるようであれば小休止したり。
動物がすんでたりする事もあるのよ?どうやってやってきたのかしらね。
知らないところに行けるなら、大体それだけで面白いものだと思うっぽい。

で、それを踏まえてマイブームってなんだと思うっぽい?
最近興味ある的な。

>>659 渚カヲル ◆4K0BVuy.さん
そー言えば、シンジ君もたいがい踏んだり蹴ったりよね。頑張ってるのに。
夕立の中のエヴァ世界は芝村さんが庵野監督に世界設定教えてもらったうえで作ったエヴァ2で止まってるっぽい。
って言うかシンジ君とゲンドウ司令官が和解して「こいつらが自力で心の補完できるなら補完計画とか別にいらなくね?補完委員会解散!」
って展開の通称釣りエンドで世界は救われてるっぽい。
この展開だと冬月先生だけ置いてきぼりだから、たぶんその後の展開で冬月先生が空中戦艦とか持ち出してラスボスとして降臨するっぽい。

まあ、はじめましてじゃなくてもはじめましてにしちゃって流しちゃってもいいんだけど、なんとなく失礼な感じがして「あれ?」って
思ったら確認することにしてるっぽい。
まる魔も小説の頃読んでたし、まどマキもちょくちょく見てたし、エヴァも劇場版までは見に行ってたから面白い組み合わせだなとは
思ってたっぽい。みんな好きよ?

つまり夕立と違って気分次第っぽい?
逆に行動が読めなくて何やらかすか分からなくってタチが悪いタイプ?
物語的には重要な役割よね。

問題は不快に思ってる人が、本当に不快に思ってるならクロちゃんとか、江頭2:50とか、やらせ番組とかをみて楽しめない人なんだろうな
って感想しか持てないんだけど、便乗して不快に思ってるポーズでわーわー言い出す人が一定数存在する事っぽい。
匿名掲示板の宿命よね。
ここの切り分けが出来なくて、夕立、一律距離を取るって行動に出る事にしてるっぽい。
不快に思ってるポーズでお互い分かってる人同士でトムジェリはやってもいいと思ってるんだけど、10chに来てから結局やれたためしが
ないっぽい。
スレに来たバルログさんは後出し後出しで香ばしくって面白かったんだけど名無しさんとお話始めちゃったから出禁にしたっぽい。
初代イ級は割と無抵抗だったから犠牲になったっぽい。
夕立のレスの落ち担当と言う犠牲にな……

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)