掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

686 名前:達海猛@甘味処紫乃でバイト ◆R9wXS5w6 投稿日:2019/09/25(Wed) 17:28
>>667 ライダー警備隊
ははっ、デートじゃない…ね。まあそういうことにしておくか。
シャドームーンも今ではダークライダーなのか。
たしかに敵役ではあったがライダーって感じだった。
ああ、シャドームーンは仮面ライダーBLACKの対なる存在…だったかな?
詳しいことは忘れちまったが…何度も戦った最後にそう言い残したか…。
次期創世王…ゴルゴムによって洗脳されたシャドームーンからそう言われ、
半年も苦しんだのか…。親友を抹殺したということで。
そして初めて光太郎は自分と同じ改造された身のみんなと出会ったのか…ほう。

何?サブライダーは主人公じゃない仮面ライダー?脇役のライダーか。
ジオウオーマの歴史が仮面ライダージオウの歴史ならば、ゲイツがその歴史に出ていた一部で、
他者から見るとゲイツはサブライダーらしい…のか。だから何人もサブライダーはいると。
仮面ライダーRXもかすかに記憶があるが、じゃあロボライダーやバイオライダーの扱いはどうなるんだ?

>>671 リリアお嬢ちゃん
気が付けばもう明日で木曜日だな。いつもこうならいいのにって思わねえか?
ああ、そうだな。飲むならやっぱりビールかな。暑い時期に冷えたのを飲むとうまいぜ?
ワールドカップに出るのはたしかに名誉なことではあるが…かつては24か国しか出れなかったんだ。
それが今では32か国になって、結果として日本はそれの恩恵を受ける形になったのさ。
32か国になってなってなかったら、今でもワールドカップに日本が出れたかどうかはわからねえ。
そうか…だがレジのバイト経験は社会人になっても生きているんだな。
そういや、就活とかはどんなふうだったんだ?今働いているのは希望通りのところなのか?

>>675
そうだねえ…父親にしたいのはオプテイマス、母親にしたいのはエンタープライズ、
兄にしたいのはザナージュ、姉にしたいのはシノお嬢ちゃん、
弟にしたいのはシロフォン、妹にしたいのは綾波お嬢ちゃん…ってところかな。
ペットにしたいのは特にいねえかな。アライさんたちがいくら動物とはいえ…。

>>676
そうだなあ…ドラゴンボールって本当いろんな名シーンがあるよな。
悟空と覚醒悟飯のダブルかめはめ派とか、クリリンのことかーっ!!とか、
消えてなくなれー!とかな。だがここは敢えて悟空が初めて界王拳を使い、
ナッパを倒したシーン、と答える。あれにはベジータも驚きを隠せなかったようだな。

>>678
んっ?何やってんだあそこ?あの衣装は…バンパイアか?
ストライク、バッターアウトか…まあどんまいだなあ。
というかバンパイアも野球をするのか…っていうのは偏見かな?
だがまだ日光が厳しい今、昼間に野球はバンパイアにとってきついんじゃ?

>>679
なんでもいいので意味不明なことを言ってみてくださいって?
う〜むそうだなあ、また無茶ぶりをしてくるもんだが…なら、
「あ…ありのまま、今起こったことを話すぜ!俺は10ちゃっとにいたと思ったら、
いつの間にかレスを打っていた。」なんてな?有名なセリフのもじりだ。

>>680
小泉氏が言いそうなことを大喜利でやってみてだって?
そりゃあ失礼ってもんじゃねえかな?っていうか小泉氏はたしか、
外相じゃなくって環境相だろう?今大きな国際会議に出てるな。
さすが海外留学してただけあって英語は堪能なようだ。すげえぜ。

それじゃあ今日はここまでだ。また明日なー!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)