掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

667 名前:ライダー警備隊 ◆UHEibmO2 投稿日:2019/09/24(Tue) 23:22
▼遡る事数時間前またしても1号だけの時があった
1号「後、6日程でこの記念祭も終わるのかーん?」
ソウゴ「ほらツクヨミこっちこっち!」(ツクヨミの手を引いて)
ツクヨミ「待ってよぉソウゴ!」(ソウゴに手を掴まれながらも)
1号「なんか端っから見ると最早デートだな。なんという初々しさだ。よし!今日は単独で返答するかッ!」

>>581
1号「そこまでだ!不審な輩よ。巨大なドライアイスを使って蛇を誘き寄せて
会場内に危害を加えるのはこの俺が許さんッ!
行くぞライダーキック!」

▼ライダーキックによって巨大なドライアイスを粉々にし

>>581「くそぉぉぉライダーめ!邪魔しおってぇぇ!ゆけぇショッカー戦闘員よ奴を始末しろ!」
ショッカー戦闘員「「「「イッ―×4」」」」

1号「やはりショッカーの仕業か。なら相手にとって不足なし!行くぞ!」
▼この後1号の奮闘によってショッカーの野望は潰えたのであった。

>>591コルネット
1号「おぉぉ…よく分からんがポ●モンにも色々な種類が豊富なのか。
まあそれは置いといてそういえばポ●モンで思い出したが、
マ●ラタウンのサトシ君アローラリーグ優勝果たしたそうだな。
この会場内にも祝いのエールが出ていたそうだが何か22年かかったそうだな。
でもおかしくは無いか?サトシ君10歳だよな?10歳なのに22年ってどういう事なのだ?

<蘇生に長けた術者でもいるということでしょうか?

んー俺が知っているのはなんか超人墓場とやらで死者が酷い仕打ちをされているって聞いた事あるな。
まあ今はなんか完璧超人の始祖と激闘をしているとか何とかでやっていたらしいぞ。
まあそちらに知識が無いのならこの話はした所で興味は無いだろ。忘れてくれても構わないぞ。」

>>542
1号「パクリというよりかはアレンジとか何か新しく加えたりすれば、
それはもうその者のオリジナルだと思うぞ。とはいえ似たり寄ったりするのは仕方が無いだろ。」

>>598
1号「んー俺は自分の顔を見てカッコいいとかそうは思わないな。
ただ、他の人から見たら顔が濃いとかハンサムだな。とか言われているが
俺から見ればカッコいいと思えるのは一文字だな。
アイツは確かにカッコいいと思うぞ。後は風見もカッコいいと思うぞ。」

>>599達海猛
▼此処だけデートから帰って来たソウゴとツクヨミが帰還し
ソ&ツ「「デートじゃないから(わよ)!!!」」
1号「ん?どうしたのだ?二人とも急に叫び声して今は達海君との対話だろ?」
ソウゴ「いや1号俺はツクヨミとそんな///」
ツクヨミ「そ、そうよ。私もソウゴとは///」
1号「良く分からんが此れが青春というものか。それで達海君話は…いや、シャドームーンも
今じゃあダークライダーとも呼ばれているな。昔はゴルゴムの怪人な感じだったけど
シャドームーンって仮面ライダーBLACKの対なる存在とも呼ばれていただろ?
そのBLACKから聞いたけど何度も何度も自分の前に立ち塞がり幾度なく戦いをして
ようやく倒したと思ったらシャドームーンから

「ブラックサン、俺は死ぬ。だが、勝ったなどと思うな。お前は一生苦しむ事になるんだ。親友を…この、信彦を、
抹殺したんだからな。一生後悔して生きていくんだ。ふはははは… 俺こそ、次期創世王だ。」

と、これによってBLACK、いや此処は光太郎君と呼ばせてもらおう。
彼からしてみればゴルゴムによって脳改造され洗脳されたシャドームーン事秋月信彦からこの様な恨み言を言われ半年の間も苦しんでいたそうだ。
それからだなクライシス帝国との激闘の時はそして初めて光太郎君は自分と同じ改造された身の俺達と出会ったのだよ。」

▼そしてソウゴはジオウオーマに変身し
ジオウオーマ「サブライダーってのはね主人公じゃない仮面ライダーの名称だよ。」
1号「仮面ライダーシリーズは基本的に主人公の名前をそのままタイトルにしているが、脇役のライダーが登場することがあるんだ。」
ジオウオーマ「例えば俺の歴史が仮面ライダージオウの歴史ならば、ゲイツはその歴史に出ていた一部らしく、他者から見るとゲイツはサブライダーらしいんだって」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)