掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

692 名前:Optimus Prime@ハチマキ+法被+うちわ ◆imeJlqzw 投稿日:2019/09/25(Wed) 20:30

>>637 有原 翼
バーチャル、最近はVRという言葉で代表される方法であればそこまで
広い場所は必要ないかも知れない。最低限我々の身体が入るスペースさえ
あれば構わないはずだ。技術と資金的問題はあるにせよ。

私の手でボールを投げるのであれば、体格差に比例した飛距離に
なるのではないかと思う。前に映像プロモーションでバスケットボールを
行った時はルールを知らず、イオンブラスターでボールを発射して
ゴールを粉砕してしまう失態を犯してしまったが…。

>>682 夕立っぽい名無しさんっぽい
確かに、私はあまり大きく感情を表に出さない傾向にあるから、君が
言う通り大笑いするイメージが湧きにくいかも知れない。これも
プライムとして私情をみだりに表さないよう己に律している結果なのか、
あるいは元々プライムはそういう存在として宿命付けられているせい
なのかは分からないが。

重油に関しては君の解釈で理解してもらって良いと思う。良質であるならば
喜んで頂こう。自分としてはエネルギー源になるならば贅沢を言わず
何でも良いと思っているのだが、プライムである貴方の身体は自分だけの
身体ではないのだから健康にはくれぐれも注意して下さい、と常々
忠告してくれる者もいるから、それを無視するのも心苦しい所がある。


祭に似つかわしくない喧嘩を始めた二人、今すぐ行為を止めるべきだ。
でなければ、私が強制的に喧嘩を止めなければいけなくなる。喧嘩を
止めたならばそのまま無罪放免とはいかない、所轄の警察に引き渡すから
警備本部まで同行願いたい。最後になったが通報してくれた>>657
感謝する。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)