掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

637 名前:有原 翼 ◆0DNWPhR2 投稿日:2019/09/24(Tue) 12:27
>>610

いいんだけど代金に命を取るとか無いよね…?
普通の通貨じゃ幽霊多分使えないし…。
こ、此処はパンと物々交換ってことでどうかな?
お、おいしいよ〜? 山吹ベーカリーのパン!

>>619 Optimus Primeさん

だったら近未来的にバーチャル野球ゲームとか良さそう!
広い場所と技術とお金が必要ですけど…。

でも、実際ボール投げたらどこまで飛ばせそうですか?
もしかして上に投げたらボールが大気圏突破しちゃったり?

>>621 ひかるちゃん

そう!皆同じだったら同じことしか考えられないし、きっとそれじゃあつまらないもんね。
そんな色々な個性が集まることで九人十色のスペシャルプレーができると思うんだ。
最初の練習試合で清城高校と戦ったし向月高校の3軍ともやったよ。
清城の時は練習はしてたけど実力差でもうボロボロ。
でも、この敗北が糧になって夏の大会の1回戦で当たった時にリベンジできたんだ。
向月高校はこれまでの練習の成果を活かして良い試合運びになったよ。
ベンチ入りになっちゃったともっちと茜ちゃんも葛藤があったんだけどそれが分かったお陰で皆が心を1つにしてプレーできたしね。

そんなに振動するんだ! 私も経験してみたいなー!これでも鍛えてるから耐えられるか試したい!
それに、やっぱり地球って青いんだね!
いいな〜私も見てみたいな〜!

ってこの子が宇宙人の子?
うわ〜!私達とそんなに変わらないんだね〜!
ていうか何か日菜先輩に似てるかも!
初めまして、有原 翼です! ねぇ、宇宙でも野球は流行ってる?良かったら野球やろうよ!
中学生ってことは宇宙にも学校があったりするのかな?
あ、そういえばパン初めて食べたのってこの子だよね?
どうだった? おいしかった?
良かったら今度一緒にパン作りもやってみない?

>>623 元康さん、尚文さん

ん?いい匂いが…!
沼田鰻の唐揚げ?
折角なら、パンに挟んでバーベキューソースとかかけてみるとかどうですか?
パンなら私が作ったコッペパンがあります! 商品にするには形がちょっとアレですけど、
材料はちゃんと使ってますし食べれる味なので!

>>627 かすみさん

私もです!
いちごバナナクレープならシノさんのお店で食べられますし、
一緒に行きましょう!

だってお祭りだからきっと大丈夫!
それに、売り上げにも貢献してますからもしかしたらもしかしますよ!
そういえば、いちごのパンっていちごジャムパンと生クリームイチゴサンドがありますね。
折角だから持って来れば良かった〜!

>>631 リリアさん

先生はお酒好きだからな〜…おつまみ?
此処で考えるなら沼田鰻の唐揚げとか良さそう?

工程はもっと色々あるんですけど、
ざっくり言えば混ぜて捏ねて手前から奥にドンドンと叩きつけて何度か醗酵させて焼いてって感じですね!
この叩きつけるのが結構な運動になるんですよ!
根性と愛情がしっかり詰まってるんだなって実感しますね!

涼しくなってきましたけど、今度はどんどん寒くなって雪が降ったらグラウンドで練習できないのが大変ですね。
ん? ありがとうございます!
その通りお気に入りなんですよね。
元の場所で一緒にやってるさーや先輩も部位は違うけどリボンつけてたりするので結構親近感が湧いてたりもしますし!
トレードマーク…確かに私にとって象徴的なものになってますね!

>>635 レオさん

ん?バンド?
でも、この楽器の音は聞いたこと無いなぁ…ハープってああいう音がするんだ。
演奏見事でした!(拍手)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)