掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

703 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2019/09/25(Wed) 22:31

「……この調子だと、あと3回顔出せたらいい方かねえ」


>>598

「思わねえよ。これでも光明随一のフツメンで通ってる」

「無論、顔面偏差値を引き上げた姿に変身してる場合は」

「その限りじゃァねえけどなァ。質問の主旨は其処じゃねえだろ」

「あくまで"素顔がどうか"がメインの筈。ならオレの答えは変わらねえさ」


>>599(達海猛)

「確かに今まで飲んでて、酔い潰れた事は1度もねえし」

「調子に乗ってパカパカ飲んだ時も、前後不覚にまではなってねえ」

「ただ、寝起き……つっていいのかは微妙だが、朝になると辛い事はあった」

「オレが思ってたよりかは酒に強えが、それでも人間。限度はあるって事よ」


「あァ、ブルーベリーもいいなァ。爽やかに甘くてよう」

「国産のクランベリーはほぼねえが、輸入物なら結構出回ってる」

「興味があるなら調べて、買ってみてもいいと思うぜ」


「話が広がって横道行って、何の話してたか忘れる事もあるが」

「そもそも雑談ってそう言うものだしなァ」

「……つい弾みで言い過ぎちまった場合は」

「なるべく早く落ち着いて、言い過ぎを謝るくらいしかねえのかね」


「まァ手前の場合、普通にしてりゃオレが怒るような事はねえだろ」

「大体の人となりは何となく分かる。手前はいい奴だ」

「だから多分大丈夫だと思うぜ。こう見えて温厚で通ってるからなァ、オレは」


「オレのPCか? dynabookのT451だ」

「こっちも中古の元7だが、まだ動きに支障はねえ」

「暫くは使ってられる、て所だなァ。そんな荒い使い方もしてねえし」


>>604

「シェルダの奴、弓も使えたのか」

「剣だけじゃねえたァ、中々多芸じゃねえかよ」


「……そう言えば、だがよう」

「"arc(弓)"と"ciel(空)"を逆に憶えてた奴、どれぐらいいるんだろうな」


>>605, >>609(アライさん&フェネック)

「不格好以前に、バランス取れなくて危ねえと思うぜ」

「もしも倒れた時には、人1人分高い所から」

「地面に叩き付けられる訳だからなァ。痛えぞ」


>お互いどちらかの身長差が大きく生まれてきたときに置いておくか!
>お互いビッグになるんだよー


「手前らはそのままでいいからなァ」


「さて、もう行っちまったようだが」

「手前らの話、中々楽しめたぜ」

「ありがとよ。次の祭でまた会おうや」


>つ【ジャパリまん】


「おっと、饅頭か。……饅頭だよな?」

「まァいいや、くれるっつうなら貰おうか。ありがとよう」


「んんー………カレー味」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)