掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

727 名前:コルネット@ハチマキハッピサラシフンドシ ◆XJxo9/tc 投稿日:2019/09/26(Thu) 09:10
>>627 かすみ様
メタ「たしかあのスエゾーって鉄球とは
比べ物にならないくらいのダメージを与えるのよね…
もしかして、これはガッツダメージも含めた
総ダメージ量といったところなのかしら?」

見たところ所謂典型的なおねショタカップリングということで
少し調べてみたのですが、特にクリスティ様とエリオット様の
関係を説明するような記事は見つからなかったのですが…
具体的におふたがたはどういう関係なんですの?

クラ「ところでエリオットとクリスティの会話をこの動画
→ttps://www.youtube.com/watch?v=YE8b6SQ6tIs
で見たんだけど、いくら相手が親しい間柄と言っても
一介のお客様相手のあんな接客態度(ミルクドン!)はないでしょ!
クリスティはボクが思うに恐らく本来は客商売に
向いていない性格なんじゃないかなって思ったよ…」

>>631
シロ「意識しないでやんすか…ホッとした半分ムッとした半分
なんというかいろいろ複雑な気分でやんすぅ
お祭り期間の間は店を開けておくことにするでやんす
ちょっとした小遣い稼ぎってヤツでやんすっ♪
あっしの自分らしさでやんすか?
それはやっぱりお嬢様のために日々尽くして
メイドとして恥ずかしくないおもてなしをする自分でやんすっ!」

もうシロフォンには迷いはないようで、わたくしすごくうれしいですわ
特に日本をはじめ先進国の国々は
発展途上国からの輸入に頼っている面もあるので
ますます感謝の念とは蔑ろにできないのですわ

クラ「世界中に飢えで苦しむ人たちがいるってことで
ヤジロベーが一気に食べたがために苦しむくらい
仙豆に飢えを癒す効果があると聞いて
これで発展途上国の方々に恩返しできるんじゃないかと思い
仙豆を研究して、色々あって仙豆レーションが生まれたんだ
もちろんボクたちの国でも売っているけど
今となっては国内国外共に売れ行きはうなぎのぼりで
もはや我がオーボエ財団の主力商品だよ」

シロ「ところで、ワンビア、プレリュード、パルサーと運転してきたわけでやんすけど
リリアさんはどの車が一番お気に入りでやんす?」

>>635 レオ様
あら、普段聞きなれない歌…
しかし不思議と癒しを感じさせる心地よい音色ですわ♪

メタ「赤く、青く、時には黄金色…ススキ花火みたいね」

シロ「ダサい奴はごめんって、あっしはダサくないでやんすよね…?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)