掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

729 名前:コルネット@ハチマキハッピサラシフンドシ ◆XJxo9/tc 投稿日:2019/09/26(Thu) 09:11
>>667 1号様
まあ、アニメ放映期間は22年ということで
作中の時間ではそこまで時間がたっていないという
所謂サザエさん時空なのでしょう
なにはともあれ、苦節22年…
初優勝おめでとうございます、サトシ様(ぺこり)

メタ「それにしてもアローラのポケモンたちは
全体的に鈍足天国だったわよねー
まさか二形態目まで速攻アタッカーだったニャヒートが
まさかの鈍足重戦車になるなんて誰が想像したのよ」

うーん、キン肉マンに関する知識は残念ながらないのですが
超人墓場とやらで死者に鞭打つような非道が
繰り広げられているという事実は許せませんわね
かの閻魔大王様が見たら相当に激怒なされるでしょう
わたくしたちには指をくわえてみてるしかないのが
心底悔しくてたまりませんわ!

>>676
ここでは皆様ベストバウトなどバトルシーンをあげるのでしょうけど
わたくしは敢えて日常シーンから取らせていただきますわ!
それはズバリ!「悟飯様がビーデル様にグレートサイヤマンの正体がバレる」シーンですわ!
悟飯様の一見頭脳明晰、戦闘も強いと完璧超人のようでありながら
ビーデル様の不意を突いた質問にあっさり答えてしまったことで
あっさり正体がバレてしまうという、間抜けながらも可愛らしい…
そんな悟飯様の一面が見れる、これもなかなかの名シーンです
そんなうっかりやな悟飯様に、わたくし頭をなでなでしてあげたいですわ♪

>>678
メタ「なるほど、バンパイアがアンパイアをやってると
なかなか寒いシャレじゃないの…
とにかくバンパイアはディミュロみたいな
ダメ審判じゃないことを祈るばかりだわ」

>>691 ミスター・プライム
なるほど、わたくしたちナメック星人の中にも
戦士タイプと龍タイプがいるように
トランスフォーマーの中にも個性によって
戦闘に向き不向きがあるということですのね
戦闘に向いていないと判断された場合
文官として頭で皆様を支えられるよう
猛勉強させられる日々が待っているのでしょうか?

シロ「うん、じゃ、グイグイビューン持ってきたでやんすっ!
オイルの量はだいたい8リットルくらいでやんすかね?
とりあえず飲んでみるといいでやんすっ
本来はスカイカー用なんでやんすけど、オプティマスさんも
飛べるでやんすから多分大丈夫だと思うでやんすっ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)