掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

742 名前:甘味処紫乃 ◆IiInQphU 投稿日:2019/09/26(Thu) 15:37

>>620 松野カラ松 ◆6qgOcr2E さん

シノ「8人家族とはまた驚きますね 失礼ながら、毎月の食費がどれくらい掛かっているのか、気になる所です
  六つ子という事は、学年だって同じの筈ですし、兄弟なので顔も似通ってくると思うから、間違えて覚えられるとか
  そんな経験もあったのでしょうか?
  それだけ多くの家族に囲まれていれば、大変だった事も多いでしょうけれど、楽しい思い出も沢山あるのではないでしょうか
  カラ松さんは、趣味も多そうですし、とても充実してそうな印象です
  この9月、色々な事がありましたけれど、本当にあっという間な感じでした
  たかが1か月間の出来事でしたが、されどここまで駆け抜けてきた1か月間は、一生の思い出に今後もなる事でしょう」

>>623 北村元康&岩谷尚文 ◆UX0/3lJo さん

タック「オッス!新参でっか?それならこの機会に拝んでおくと良えわ!
  ボクは、タックっちゅう名があるけど、タック君って呼んでも師匠って呼んでも、何なら大将って呼んでくれても構わへんよ!
  甘味処紫乃っちゅう店を経営しているんやけどな、そこの兄ちゃん、元康の旦那って言いましたっけ?
  やっちゃんって呼んで良えか?その方がフレンドリーやん?堅っ苦しいの嫌いやねんボク 何やったら、ボクの事もタッちゃんで良えよ!
  そっちは尚文の旦那って言うんでっか?ならなおちゃんやな!よろしゅうな!やっちゃんになおちゃん!
  女性が豚に見えるっちゅう話を聞いてな、そんなら話にならんな思うて、代わりにボクが接客する事になったんや!
  それにしても、女が豚に見える…か……ならボクは、豚が女に見えたほうが良えなあ…なんて……
  あっ冗談や冗談!そしたらアレでっしゃろ?傍から見たら、ボクが豚と付き合うてる変な奴みたいに見られるんやろ?
  それは不味いなあ……やっぱり豚は豚に見えてた方が良えわ!
  しっかしアレでっしゃろ?女が皆豚に見えるっちゅう事は、ここに参加してはる女性キャラハン皆豚に見えるっちゅうこっちゃろ?
  そしたらアレやな、この会場一帯が養豚所に見えるようなモンやろ?そんならブヒブヒやかましくてあきまへんやろなあそんなん
  まあボクも女に良え思い出はないけどな、それでも女は大好きや!酒と女、例え痛い目に遭うてもこれだけは辞められへんわ、ホンマに!
  せっかく来たんや、うちの商品でも頂いて行ったらどないや?>>162にメニュー表があるんで、そっちを見ておくれやす!
  祭りの期間も、残り少なくなったけど、よろしゅう頼んますわ!」

>>626 かすみ@すずかぜロマンチカ(浴衣風水着) ◆JAnH1PQg さん

シノ「4人編成でしたか……2人までは自分で選べて残りの2人はガチャで…という事なのでしょうか
  試合に合わせてフェスコーデを変える…?そんな事も出来るんですか?
  フェスコーデで勝負が決まるんですか……これは一筋縄では行かない予感がしてきましたね……
  まずはやってみる事にします やってみれば、色々覚えますでしょう多分ですが……

  来年は、本格的にお店をやってみてはどうですか?来客者は多い筈ですよ
  決めるのはかすみさんですので、とやかくは言えないですが

  配布の手伝いでしたら、喜んで協力いたしますよ
  来年は18周年だから、18万用意するのでしょうか?」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)