掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

726 名前:コルネット@ハチマキハッピサラシフンドシ ◆XJxo9/tc 投稿日:2019/09/26(Thu) 09:10
>>607 アライ様
クラ「…ああ、カスター…カスター…ぐすんっ
…ふう、ありがとう。存分にダンナ酸を補充できた♪」

メタ「どこの自称十七歳の男子高校生(メインヒロイン)の母親よ!」

シロ「それにしてもアライさんって抱き心地が最高にキモチいいでやんすー♪」

確かに優しい世界ですわね…
わたくしもスレの空気を優しい世界にしようと日々心掛けていますわ
なるほど、自分の価値観を押し付けないようにすることですか…
わたくしはその辺は不得手で感情的になりがちなので
気を付けなければなりませんわね

クラ「うんうん、やっぱ自分が楽しんでこその掲示板、だよね!
確かにいろんな人はいるけど、折り合い付けて楽しんでいきたいよね!」

サバゲーは定期的に定例会を催すことがあるので
まずは気軽にエントリーしてみてはいかがでしょうか?
あと扱う銃は自分自身の適正次第になると思いますが
恐らくアライ様はサブマシンガンが向いているんじゃないかと思いますわ

メタ「戦場をひっかきまわして弾幕を張りまくれば
確かに相手にしていてうっとおしい存在になるわよね
他にはショットガンでAA-12っていうのがあるんだけど
これもマシンガンみたいに連射が効いて
しかもショットガンだから散弾も撃てちゃうの
アライグマはフルオートな銃が多分あうんじゃないかしら」

ただまあショットガンはちょっと覚えることが多い銃なので
まずはサブマシンガンで慣らしていった方がいいでしょう
突っ込んできて弾幕を張ってくる敵は
相手にしていて近づき辛く、やはり厄介極まりない存在ですわ

クラ「おや、もういっちゃうのかい?
アライさんとももうちょっとお話したかったなあ」

ふふっ、また来年にでも会いましょう♪
また会える日を楽しみにしていますわ♪

>>618 翼様
クラ「ふふっ、やっぱりチームメイト全員が
フルにポテンシャルを発揮できる環境がベストだよね!
それは敵も味方も同じこと
お互いベストを尽くして全力で死闘を演じてこそ
やっぱりゲームは盛り上がるってもんだよ!」

そこに指名打者を加えれば、本来の言葉である
「十人十色」になるのですが
貴女の野球のルールには指名打者という
概念はないのでしょうか?
弱点を補う練習も大切だとは思いますが
わたくしとしては個を磨くという意味でも
もともとの長所をより伸ばしていった方が
チームとしてもわかりやすい戦力の強化ができますし
ゲームとしても面白くなると思いますの
現にスーパーファミスタ4というゲームでは
裏ドリームズという得意分野と苦手分野がはっきりしている
一見極端でアンバランスに見えるそんなチームが
作中最強として扱われたということがありますわ

ええ、確かに理に適っていると言えるでしょう
わたくしも最初は着ていて恥ずかしかったですが
慣れてくると存外に気持ちよく感じるものですわ!

>>623 元康様
>皆様どうぞ御賞味下さい
シロ「尚文さんもヌタウナギのからあげを作ったんでやんすか?
え?生でも食べられるでやんすか?それは知らなかったでやんす
もしかしてあっしの得意料理であるヅケもおいしかったりするでやんす?
じゃあ、からあげをいただきますでやんす…はくっ
むむむっ…こ、これは…っ!!衣が軽くてサクサクしていて
弾力の中にうま味が凝縮されている…!!あ、あっし、完敗でやんすっ!」

メタ「あの料理に無類のこだわりを見せるシロフォンが
料理で負けを認めるなんて、相当なことよ!
あんたももしかして料理学校かなんかに行ってたりしてたの?!
…うん、これはうまい。つよい(確信)」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)