掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

719 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2019/09/26(Thu) 05:07
>>627(かすみさん)
ありがとう、かすみさん!
タロット占いだね。えーと、どれにしようかな〜。
よし、これだ!!

>>637(翼さん)
清城高校に向月高校かぁ。
練習してたのにボロボロだなんて…その清城高校の野球部ってそんなに強いんだ…。
でも、次に戦った時は勝てたんだ。やったね!
何か今の話聞いてると翼さん達も色んなことがあったみたいだけど、
皆で頑張って乗り越えて強くなってるって感じがする!いいねいいねー!!

ララ「羽衣ララルン。翼、よろしくルン!」(二つの触角を動かし、翼の前に出す)

人差し指でその球体の部分をツンってしてあげて。それがララの挨拶なんだ。

ララ「サマーンには学校はないルン。知りたいことは全てAIが教えてくれるルン。
でも今は地球でひかる達と同じ中学校に通ってるルン。学校は面白いルン!」

そう、パン初めて食べたのはララだよ。
ねえララ、翼さんから買ったあのチョココロネ、どうだった?

ララ「あの角みたいな形をしたパン、チョココロネって言うルン?
もちもちしてて、中のクリームがうまく混ざり合っていて美味しかったルン!
私も作ってみたいルン!」

>>639
うん、夏休みも終わってもうすぐ10月なのにホント暑いよねー…
あぁ、またアイスノー星に行きたいなぁ…。

>>670(リリアさん)
はい、そんなはなちゃんをわたしも尊敬してます。
じゃあリリアさん、赤ちゃんを産むってことはどう思いますか?
これは風の噂で聞いたんですけど、はなちゃん、戦いが終わって11年くらい経った未来で女の子を一人産んだみたいなんです。
それを聞いて、お腹の中に赤ちゃんができてそれを産むってどういうものなのかなって思って。
わたしは感動的なことなんだろうけど、きっとすごい痛いんだろうなって怖くもあります…。

お化けですか?興味あります!
わたし、UMAの他にオカルトも大好きですから!
この肝試し大会もいろんなお化けや妖怪に会えて楽しいです!

>>675
わたし、一人っ子だからお姉ちゃんとか妹って憧れてたんだよねー。
お姉ちゃんは…有原翼さん!甲子園を目指して自分で野球部を作ってキャプテンをやってるのはホント憧れるし、
そんな人がお姉ちゃんだったらキラやばだよ!
妹は…綾波さん!何ていうかあの子を見ていると、可愛くてつい抱きしめたくなっちゃうんだよね。
愛崎えみるちゃんとはまた違った魅力があるっていうか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)