掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

751 名前:達海猛@甘味処紫乃でバイト ◆R9wXS5w6 投稿日:2019/09/26(Thu) 19:07
>>703 WWW
酔いつぶれたことは一度もねえし、前後不覚にはなってねえが、
起きたときつらいことはあったか。酒に強くても限界はそりゃあるよなあ。

ブルーベリーは目にいいというんで、結構食べることが多いんだ。
クランベリーの輸入物か…ああ、今度食べてみるぜ。どんな味なのやら…。

話をしていて何の話をしてたか忘れることは俺もよくあるぜ。
まあたわいもないおしゃべりだったらいいが、重要な話だったらやべえな。
けど言い過ぎたとしたら謝れば、たいがいは許してもらえるだろう。

そうか、いい奴といってくれるのはありがてえ。WWWは温厚で通っているのか。
まあそうだなあ、去年のWWWもいいが、今年のWWWも俺はいい奴だと思うぜ?

dynabookを使っているのか。中古の元7なんだな。まだ動きに支障はねえか。
WWWは物を大事に使うほうなのか?物だけじゃなく人間関係とかも大事にしそうだが。

>>709
おいおい、俺は夢でも見てんのか?なぜスケルトンが…?
ってそうか、まだ肝試し中だったな。何?恋人が欲しいって?
じゃあ、肉付きは難しそうなので同じスケルトンの異性を探せばいいんじゃねえか?
それも難しいって言うんなら潔くあきらめて成仏してもらうしかねえけれどよ。

>>712 かすみお嬢ちゃん
ああ、そういやお嬢ちゃんも祭り参加歴長いよなあ。
何年連続になるんだ?少なくとも5年は立っている気がするが…。

武器と素手で戦うのか。そりゃあ強そうだなあ!
弓はあんまり自信がないか。ちょっと意外だな。苦手なものがあるのは。

>>714 スクアドラ☆ファンタスティコ!
「食べ物を粗末にするんじゃねえ!」だったか。杏子のそのセリフは。
魔法少女って数十人もいるのか?そりゃあ知らなかったな…。
ああ、あと1人で5人揃うからな。マミお嬢ちゃんも馴染み深いだろう。

暁帝国も数えてみたら10人以上いるようで、俺にもよくわからなかったな。
個性を理解、難点の共倒れを防ぐか。上手く制御ができれば楽しめるねえ。
ああ、残りわずかとなった。そういやスクアドラ☆ファンタスティコも皆勤賞か?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)