掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

752 名前:達海猛@甘味処紫乃でバイト ◆R9wXS5w6 投稿日:2019/09/26(Thu) 19:07
>>716 シノお嬢ちゃん
う〜むそうかあ、じゃあ即買い替えるべきなんだろうか…。
いや、金はあるのさ。ただ買うのをめんどくさがってるので、惰性で今のを使ってる。
そうだなあ、自分のスレに書き込みができなくなったら大変だもんな。
背に腹は代えられない…電器屋の店員にもよく聞いてみるが…やはりここは、
お嬢ちゃんの言っていたSSDというものにするべきかなと思っているよ。

いやいや、いいんだ。日中働きづめだなんて大したことしてねえし…。
掃除も手伝わせてくれ。クレープとかを作るわけだから何かと汚れるだろう?
屋台は借り物でも、道具は自前で持ってきたものなのか。へえ…お父さんがねえ。
ものすごいもんを発明するんだな。かき氷製造機や綿あめ製造機はともかく、
転送装置なんて表彰ものじゃねえか?でも消耗する電力が大きいのが玉に瑕か…。
台風はもしかしたらまた来るかもしれないらしい。10月にも注意が必要だな。

そうだな。スレ運営というのは1人だけで何とかできるものではねえな。
来てくれる名無しがいなきゃ続けていけねえ…その通りだろうさ。
でもスローペースがちょうどいいか。まあ誰かと比べる必要はねえよな。
変に目立たずひっそりやっていたほうが性に合っているのか。
新しいキャラハンかあ。たしかに新旧キャラハンでこの祭りが成り立っているんだろうな。

ふむ…春から夏にかけて休みがちだったかあ。それも仕方ねえんじゃねえかな。
でもお互いここまで皆勤賞だ。モチベーションは十分だろうさ。
無理はしていねえし、無理をしようとも思っていない…か。
ああ、そうだな。でも休み休みでも急ぐこともねえさ。
健康なら俺は問題ない。監督が風邪なんかひいてたら選手に笑われちまう。

そうだなあ、かすみお嬢ちゃんにも聞いたが、シノお嬢ちゃんは祭り参加歴何年だ?
俺は5年連続5度目の参加なんだが…ああ、俺もお嬢ちゃんと今年も話せてうれしいよ。
バイトだったら、声をかけてくれれば来年も喜んでやるぜ?礼には及ばねえさ。
給料は気持ち程度でいい。賄いで甘味処紫乃のメニューが食べられるのならそっちがうれしいかもな。
ああ、残るくらいならみんなで食べたほうがいいな。まだ暑いのでかき氷もいいし。
社交ダンスは…あんなにうまく教えてもらったんだ。俺も楽しかったさ。
そうか…アイドルのことは思い出したくないようなのであまり触れねえが…大変だったな…。

そういえば、お嬢ちゃんたちの留守を任されているGirl3たちもがんばっているな。
この間お嬢ちゃんたちのスレを覗いたら感心してしまったよ。いい仲間がいるんだな本当に。

>>718 リリアお嬢ちゃん
で、気が付けば明日をクリアすればもう週末というわけだな。
まあな…でもハッピーマンデー法というのはいいもんだ。まさに幸せな月曜日さ。
ビールが飲めねえなら前に言っていた通り、カクテルやサワーもいいだろうぜ。
ああそうだ。1994年のアメリカワールドカップまでは24か国しか出れなかった。
32か国に拡大されたのは、日本が初出場した1998年のフランス大会以降なんだな。
ほう…そりゃあずいぶんうまく就活がうまくいったんだな。ほぼストレートじゃねえか。
内定を蹴るというのもすげえ勇気がいるだろうからな。それでよかったんだろう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)