掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

718 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2019/09/26(Thu) 00:00
>>686 (達海さん)
はい、そうですね…毎週4日だけだと楽なのにな〜なんて思っちゃったりする場合はありますよ。でもそううまくはいかないのが世の中ですよね。わかっています。
飲むならやっぱりビール…ですか。みなさん暑い時期に冷えたビールは最高だとおっしゃるのですが、私はあの苦さが本当にだめなんですよね…挑戦はしてますが。
えっ?ワールドカップって最初は24か国しか出られなかったんですか?それだとたしかに枠が小さいですね。日本はだからこそ出れない時期があったのですか…。
はい、レジのアルバイト経験でしたら今も生きていますよ。就活は大学3年生から初めて、4年のゴールデンウィークくらいのころ内定をもらいました。
希望通りのところといいますか、私最初からこの業界に行きたい!というのが特になかったんですね。だから最初に内定をいただいたところに決めましたよ〜。

>>691 (Optimus Primeさん)
そうですか、エネルギー源となるものがなければやはり動けませんか。よく考えればそうですよね。車がガソリンなしでは走れないように、動くには熱が必要…。
人間の食べている食物のバラエティと見た目の華やかさ…ですがOptimusさんには適していないと…。やはりメカというものにはメンテナンスが必要ですよね。
Optimusさんはそういった意味で何か努力なさっていたりするのではないでしょうか?たとえば体が自由に動くようよく全身を動かすとか…人間でいう運動を。

>>693 (ライダー警備隊さんたち)
まだ完全無欠とは思わない…ですか。大先輩がいるからですね。チートライダーとしての枠としてはオーマジオウと並ぶ感じと。えっ?ぶっ飛んだ感じですか?
ということはやっぱりかなりお強いのでは?ソウゴさんは平成ライダーのライドウォッチを持ってはいても仮面ライダーのライドウォッチは持っていないのですね。
昭和ライダーまで力を継承したら初めての領域に行くけれど、ジオウオーマさんの継承は力を奪うこと…だからしないのですか。何かこだわりがあるのですか?

>>705 (WWWさん)
そうですか…異能の存在はみだりに使えるようものではないですよね…見せびらかすように使うと、いらないトラブルを招く、ですか…簡単にはいかないのですね。
ええ、日本は安全な国だとは思いますが、最近いろいろ物騒ですからね。身を守る手段はあったほうがいいですか。防犯ブザーや催涙スプレーも持っておきます。
WWWさんは本当に自分が危険な状態に陥ったときはどうなさいますか?やはり異能の力をやむなく使うでしょうか?ご自身の安全には代えられないと思いますが…。

それではみなさん、おやすみなさい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)