掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

753 名前:達海猛@甘味処紫乃でバイト ◆R9wXS5w6 投稿日:2019/09/26(Thu) 19:08
>>721
この一週間ずっとあなたの真後ろにいた…か。それじゃあ気がつかねえんじゃ?
人間の目は背中にはついていねえからな…。幽霊は鏡に映らねえらしいし。
っていうかそれじゃあストーカーと間違われちまうぞ?ずっとついてくるんじゃ…。
まあ、今日を最後に穏やかに成仏してくれよ?まあ悪さをするようにも見えねえが。

>>724 コルネットお嬢ちゃん
寿司屋か…そうだなあ、値段にもよるが…大トロと赤身も好きだ。
けどだいたいは一番好きな中トロ二貫のほうかな。どっちかといえば。
シロフォンは料理人の鑑というべきメイドか。味を曲げることはないんだな。

一ノ瀬っていうのか。ヤクルトスワローズに入団して、
肝心のスタミナのなさは克服をあきらめて…抑えにバトンを渡す前提でのピッチングか。
でも打撃も強いんだな。自分も得点源になれるのは大きいな。
序盤のうちに勝てる環境を作り出すゲームメーカーとしての道を歩む…まあそれもありか。

執事はフットマンのリーダーね。だが本物の執事はそういないか。
シロフォンは昔からそれが一番着慣れてるのか。じゃあそれでいいだろうぜ。

ヤムチャもクリリンも1人の人間の男で、人間もまた動物…。
三大欲求はみんな持っているんだな。これは自然なことだなたしかに。

ほう、超サイヤ人ブルーといのもあるのか?
超サイヤ人4との関係は「剛」と「柔」かあ。そりゃ知らなかったな…。
超サイヤ人4は大猿の力を源泉としワイルドでアグレッシブ。
最高出力はこっちのほうが上か。でもコストパフォーマンスが悪いって?

超サイヤ人ブルーは超サイヤ人ゴッドから派生した理性的な形態?
穏やかに物事を考えることができるということで超サイヤ人4にはできない、
謀略に長けた相手とも駆け引きをした上での激しいバトルもこなぜるか。
じゃあそっちのほうが俺としてはいいかもしれねえな。

身勝手の極意は「意識と肉体を無意識に任せる」ことで、
状況に応じて肉体が勝手に反応する…いわば自分の意志で発動するのは難しいか。
悟空の切り札中の切り札ねえ。完璧に極めることができれば、
どんなに回避困難な弾幕でも縫うようにかわすことができる…ね。

日々悟空は進化を続けている…でも本当に良かったのは、
お姉様が自分の意志で人を殺さなかったこと…でも忘れなさいってよ。
血はつながらなくてもみんな家族…いいことじゃねえか。死ぬまで面倒みる責任…。
それは大変なことではあるが、一方では「特権」とも言えるのかもな。

>>731 翼お嬢ちゃん
負けて悔しいのは相手も同じか…そうだな。勝負の世界だからそれは仕方ねえ。
今回勝っても、別の大会で同じ学校に当たったらきっと相手もその時より強いか。
そうだな。勝って兜の緒を締めよ、だな。常に強くなろうとするのはいいことだ。

お嬢ちゃんは責任感が強いんだなあ。任せられると同時に負けられないとも思うか。
コンディションの確認…俺も監督としてその辺はスタッフとよく相談してる。
無理させちゃいけねえな。まだまだみんな成長期の若者なんだからよ。
でもそういうところをよくわかっているようだ。さすがだな。

優勝旗を持っていけたら一番だったが、夏の大会は残念だったか…。
でも皿やマグカップだって十分喜んでくれると思うぜ?
大事なのは気持ちさ。それがこもっていれば立派なプレゼントになる。

終わった後はみんなで打ち上げかあ。いいねえ…。
喫茶店で食べたケーキでみんなで楽しい思いを共有する…。
これほど素晴らしいこともねえよなあ。

ほう、オープンスタンスは前足を後ろに引いた立ち方なのか。
視界が広くなって来る球がわかりやすいんだな。
コースさえわかれば早めの対処ができ、長打も狙える…か。
なるほどな。じゃあお嬢ちゃんはいつもバットのグリップをとても長く持つのか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)