掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

731 名前:有原 翼 ◆0DNWPhR2 投稿日:2019/09/26(Thu) 11:32
>>639

ほんと日中は暑くて夕方から夜は意外と冷えて参っちゃうよね。
熱中症ももちろん風邪もひきやすいから注意しなくちゃだね。
暑い時はシャワーとか浴びたくなる時あるけど、
湯冷めとかも気を付けなくちゃ。
もちろん水分補給も大事だしね。

>>644 シェルダ

えっ?でも、さっきなんかトマトって言ってませんでしたっけ?
てことはシェルダさんも野球をやるんですね!
同じポジションって何か親近感湧くな〜!
こちらこそ、よろしくお願いします!
トマトが苦手ならあんパンとか食べませんか?


>>650 達海猛さん

夏の大会はそうだったんです。
けど、負けて悔しいのは相手も同じ。
今回勝っても別の大会で同じ学校に当たったらきっと相手もその時より強い。
だから、私達も勝って兜の緒を締めよの如く練習を重ねていかなくちゃですね!

任せられると同時に負けられないなとも思いますからね。
後は違うポジションでも互いにコンディション確認もしないと。
無理してるようなら声かけるし、頑張れるようなら応援しないと!

優勝旗持っていけたら一番だったんですけど夏の大会は負けちゃいましたからね…。
お皿とかマグカップみたいのもアリかも?

で、終わった後は皆で打ち上げ!
喫茶店で食べたケーキ、おいしかったな〜!
写真とかもいっぱい撮りましたし!

オープンスタンスについてですか?
簡単に言えば前足を後ろに引いた立ち方ですね。
メリットとして視界が広くなって来る球が分かりやすいんですよ。
コースさえわかれば早めの対処ができる。
得意コースなら長打だって狙える。
って感じですね。

>>652 >>653

トイレを探してかまくらに入ってかまくらが崩れて大惨事…!
ていうか全部人工雪でかまくら作ったのかなこれ!
うわ〜凄い!人工雪でもかまくらが作れるくらい出せるんだ!
よし、私も戻ったらこころ先輩にお願いして作ってもらおう!

>>654

なるほど…分かりません!
でも、試験に出るなら覚えておかないと!

10ちゃっと♪はカロリーゼロ!
10ちゃっと♪はカロリーゼロ!
10ちゃっと♪はカロリーゼロ!

よし、これでバッチリ!

>>656

よしよし。
他の人達からも可愛がられて人気者みたいだね。
けど、珍しいな〜こんな所に人懐っこい犬が居るなんて。
誰かの飼い犬なのかな?

>>657

だったら、喧嘩より野球やろう!
皆、集まって! ちょっと広い場所で野球で決着つけるよ!
って問題の2人が止まらない?
こ、此処は野球で…。

※結局聞いてもらえなかった

>>658 スクアドラ☆ファンタスティコ!

うぐぅ…こんなことならコツコツやっていれば…!
それにしても、色々な人が居て驚いちゃいますよね〜。
野球勝負でまさか早速負けちゃうなんて思いませんでしたよ〜。

うん、お互い様なら良かった!
こういうのなんていうんだっけ?
持ちつ持たれつ?だったかな…?
そういう関係が一番ですよ!多分!

でも、流石にお祭りの中長時間走って
会場の人達の迷惑になっちゃうのもダメですから
助かりました。
紅茶に魔力が入ってるならもしかしたら私も魔法が使えるかも?

神輿の手伝いもありがとうございます!
中々人が集まらなかったんで助かります!

>>>666 かすみさん

やった!
そういえば、バナナ以外にイチゴと一緒に食べたい果物って
何がありますか?
私はメロンとかも合うかな〜なんて!
そういえばメロンもイチゴも分類は野菜だってともっち言ってたっけ…。

帰ったらさーや先輩に相談してイチゴを使ったパンがもっと作れないか相談してみますよ!
どんなのがいいかなー?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)