掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

79 名前:有原 翼 ◆0DNWPhR2 投稿日:2019/09/16(Mon) 10:58
>>28 達海猛さん

いやぁ、ようやく追試と課題が終わったので!
学校で一番の強敵ですよね。
はい!野球大好きですから!
女子は甲子園に出れない…そんな常識を覆すために頑張ってます!
サッカー監督かぁ…サッカーも野球に負けず人気ですよ。
スポーツ部門同士頑張りましょう!

>>38

他キャラハンとのタッグ技…?
う〜ん…う〜ん…?
私来たばっかりだからそこまで何かはできないかも?
でも、ノックだったら受け付けるよ!
打つ方でも捕る方でも!

>>42

確かに今年のトレンドをよく入れてるって言われても不思議じゃないよね。
今年はやっぱりアレかな?

タピオカミルクティー

今年のトレンドだしどこかで売ってるんじゃないかな?

>>44 カラ松さん

あはは…でも、私達の活躍が打ち切りとかにはならなかったからセーフ…。
最初は勝った嬉しい気持ちと私の野球が終わる寂しさからきたものだったけど…。
今は新しい始まりと大好きな皆と一緒に野球ができる喜びの感情…って変わったんだよね。

>>46 ウィッチさん

魔法使い?
そういえば前も魔法使いで用務員の人に会ったし魔法率高い?
って私魔法少女と知り合いだからそんなに驚くのも変かな。
これからよろしくお願いします!

>>47 パワプロさん

うわぁ…流石プロ…!
う〜悔しいけど完敗です!
でも、もっと練習していつかリベンジさせてください!
ありがとうございました!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)