掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

809 名前:夕立とゆかいな仲間たち ◆HBALQ9KY 投稿日:2019/09/27(Fri) 16:21
どういう文脈なのか知らないけど、サンダブさんがこんなこと言ってたっぽい。

公平なんざ嘘っぱちで、平等なんざ綺麗事で、フェアなどは幻想

うん、そんな事はよーくわかってて、でもそのうそっぱちな綺麗事や幻想をどうにかしようって
頑張ってる人たちがいるから世界は美しいんだって思ってるっぽい。
そしてその手段として法があって、警察機構と軍事力が存在するっぽい。

※右翼的理論

10chのキャラハンさんたちはとっても右翼的で(武力を伴った統制的な意味合いで)夕立すごく心地がいいっぽい。



一件、優先順位を変更して連絡するっぽい。


>>797 零崎人識 ◆KtjUsQrEさん
お久しぶりっぽい。
夕立、原則こっちから声をかけない事にしてるんだけど
シタラップのファンの人を見つけたからつい声をかけたっぽい。
シタラちゃんは煽てたら調子に乗ってアンコールとかやってくれそうな子だから、見かけたら直接ほめてあげてほしいっぽい。

※包囲網の根回し。



あと今年来てないのってボーンバーグレートさんくらい?
みんな元気なのが分かってよかったっぽい。

※本人の突っ込み待ち



>>692 Optimus Prime@お祭りmod ◆imeJlqzwさん
今なんとなく思い出したんだけど、昔は提督さんみたいなノリでプライムさんって呼んでた気がするっぽい。
今更役職呼びも距離を取っちゃうみたいでなんだからやらないけど、オプティマスさん呼びもそんなに悪くないっぽい?

変わらない時なんてないっぽい。
変えられない運命なんてないっぽい。
夕立の中で誰かがそう叫び続けてるっぽい。

周囲のイメージだとか、一方的な期待だとか、そんなものはさておいて笑いたかったら笑ってもいいっぽい。
民主主義はそういった自由を保障してるっぽい。
その自由のために、夕立は戦ってるっぽい。

戦闘で使う燃料は割合高い品質を求められるっぽい。
一般的に戦闘に使う装備は高価なものが多いための慣習っぽい。
煤や硫黄でいざって時に装備が不調ですって言われた時のデメリットの事を考えられてるっぽい。
高い基準を設けて、自前で精製しなおして使ってるっぽい。
排ガス装置はもちろん、硫化化合物はありとあらゆるエンジン部品に悪影響を及ぼす事が分かっていて、ガソリンや軽油なんかは
いま世界中で低硫黄化の流れっぽい。
夕立も、オプティマスさんが乾ドック61時間とか聞かされると心が痛むっぽい。

※機械生命体と食品衛生について討論してみる試み。
※夕立も入渠施設で手に余るダメージを受けると乾ドックに回されます。
※61時間入渠:現在艦これで実装されている入渠における最大時間(理論値)。正確には武蔵改二の60時間58分。素直に修復材を使おう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)