掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

81 名前:甘味処紫乃 ◆IiInQphU 投稿日:2019/09/16(Mon) 11:39

>>841(第1会場) 綾波 ◆WHtkRb.6 さん

シノ「すみません、綾波さんへの返事がまだでした
  >>67で先に教えていただき、ありがとうございました
  綾波さんや夕立さんのお話を聞く感じ、やはり艦隊これくしょんの世界とは似ているようで、
  違う個所がいくつかあるようですね
  艦隊これくしょんの世界では、艦娘と呼ばれる軍艦をモチーフにしたキャラクターと、その対極の存在にあたる深海棲艦という
  2つの勢力が争っているのに対し、
  アズールレーンの世界では、深海棲艦のような脅威をもたらす存在のセイレーンというのがいて、
  それに対抗するべく結成されたのがアズールレーン 所が組織内に内紛が生じ、レッドアクシズという勢力が誕生した
  ……と、以上が私なりの解釈ですが、当たらずとも遠からず、と言った感じでしょうか?
  夕立さんは、そちらの世界では敵として出てくるんですね……
  同じ軍艦同士といえども、一枚岩というわけでもないみたいですね
  他に色々な情報があるなら、是非とも教えて欲しいです

  その前に、ご注文ですね
  ご注文は、タピオカドリンクですね かしこまりました
  綾波さんの所でも流行っているんですね
  はい、ではどうぞお召し上がりください ご利用ありがとうございました!」


シノ「あらためまして、おはようございます
  本日でお祭り16日目ですね いよいよ残り半分になりました
  まだ半分と捉えるか、もう半分と捉えるかは人によりけりでしょう
  第1会場に関しては、返事をいただいていたキャラハンさん全員に返したつもりですが、
  もしかしたらまだ見逃しがあるかもしれません
  猛さんから名簿表をいただいているので、それをもとに探索してみようと思いますが、
  先に教えていただければ幸いです
  皆さんにはご迷惑をお掛けしますが、ご協力の程お願いします
  今回は、名無しさんへの返事にする予定です
  第1会場にあった内容を少々と、第2会場の内容に対し、返事を返して参ります」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)