掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

841 名前:綾波 ◆WHtkRb.6 投稿日:2019/09/27(Fri) 23:30
>>337 Optimus Primeさん
はじめまして、です。
夕立と似たような存在.......細かい違いはありますが........
そうですね、大丈夫です。
本当はもっと、艦隊これくしょんとアズールレーンの違い、説明したかったのですが........
綾波、話すタイミングが遅れてしまい.......時間、無くなってしまったのです..........
ごめんなさい、です...........

オプティマス・プライムさん、の評価ですか。
綾波、お話しできただけでもうれしかったのです。
オプティマス・プライムさんは........コンボイ、トランスフォーマー.......ですよね。
プライムはサイバトロンの司令官を意味する役職名.........
んっ.....合って、ます........?

司令官........艦隊にも欠かせない存在........です。
会話できたのが最終日近い......司令官としての在り方とか、聞いてみたかったのです............
もし会えるとすれば.........来年、ですかね.........
もし、来年また会えた時は.......よろしく、です。

あっ.....お祭りセット(ハチマキ、うちわ.......)
.......よかった、です。

>>339かすみさん
任務に時間帯は関係ない、ですか..........
忍びだから、夜だけ.....ではないのですね、了解です。
んっ....学生、です......?忍びだけど学生.......両立されてるのです?

たこ焼きは.....祭りの、定番........です。
フランクフルト、とかありますけど........綾波は、たこ焼き....です。
おいしかったのです、ありがとう、です。
お話し......あまりできませんでしたが、何処かで会えた時はよろしく、です。

>>343リリアさん
艦の数、ですか。綾波、海軍と名乗っていますが.....着任したのは1ヶ月半前、です。
綾波もそこまで詳しいわけじゃない、です。これからがんばりどころ.....ですか、ね。
応援して欲しいのです。よろしく、です。

んっ.....綾波が鬼と化すのは戦闘の時だけ........です。
普段はそこまで.....アニメ見たり、ゲームしたりする方が好き.......ですね。
戦いは....嫌いではないですが、好きでもないです。
だけど、みんなのためなら.....鬼神になっても、いい......です。

肝試し、ですか。はい、楽しんだのです。
肝試しはリリアさんの提案でしたか?企画立ち上げお疲れ様です。
リリアさんは.....来年の祭りも、企画立ち上げるのですか?
来年は....オリンピック、ですからね........
オリンピックに因んだ企画物、とかですか。
分かりませんが、どうなりますかね............

>>348 >>349有原翼さん
お寿司は.....有原さんのチョココロネのお返し、です。(にこっ)
有原さんはお寿司ネタにポテト....綾波はチョココロネ......
お寿司のポテト、チョココロネ.....人の心をわしづかみにする魅力があるようです

あぁ......やっぱり、野球はおんなのこ、甲子園に出れませんでしたか.......
常識をこわす、ですか。そうですね.......綾波達も、女の子ですが.......
こうして戦場に出ている以上、決して男の子より弱い存在.....と言えない、です。
努力すれば、きっと女の子でも甲子園に出れるのでは.......?
応援、してる、です。

野球......そこまで詳しくはないのですが.......ある程度は、語れますか。
ソフトボールは誰でも簡単に野球、楽しめるように......作られたスポーツ、でしたっけ........?
あっ、男子校からは甘く見られてしまうのですか........
野球界は.....女の子にきびしい、ようですね.......
あっ、でも同じ女子野球では勝てたのですね。最初の試合はボロボロ....でも、その反省を活かして今度は勝てた。
すごいのです。がんばったのですね。

野球.......来年のオリンピック......野球があったような、気がするのです........
来年のお祭りはスポーツ中心になるのでしょうか?それは分かりませんが........
有原さんは来年、祭りは参加するです?
もし、参加がお決まりでしたら楽しい祭りになりそうですね..........
綾波、スポーツはそこまで、詳しくないですが.........
みなさんが楽しんで貰えれば、それでいい、です。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)