掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

837 名前:有原 翼 ◆0DNWPhR2 投稿日:2019/09/27(Fri) 23:27
>>749 パワプロさん

いやいや、だってあんな球ですよ!
興奮しちゃいますって!
パワプロさんは興奮しないんですか?
私だったら燃えちゃいますし絶対打つぞ〜ってなりますよ!
掠らせるのが限界でしたけど!

>>753 達海猛さん

もちろん、普段で無理をしないように基礎体力作りも大切ですよね。
だから走り込みもちゃんとやってますし柔軟体操だって欠かせません!
後は…メンバーでペアを作って練習とかですかね?

後はどんなデザインにするか…それは、皆で決めなくちゃですね!
私達、野球部の顧問の先生なんですから!

そういえば、サッカーチームの方では打ち上げってどこに行くんですか?
やっぱり焼肉?それともラーメン?もしくは私達みたいに喫茶店ですか?

状況に合わせてですけどどちらかと言えば短くですかね。
長く持った方が長打にはしやすいんですけど、
相手によっては無理に狙わずに類に出るのを意識した方がいい時もある。
やっぱり強豪相手だと中々塁に出られないのでスイングコントロールを上げて確実に当てる…。
ってことも結構多いですよ。
もちろん芯を狙って短く持っても長打を打てる感じなら打ちますけどね!

>>755

どれも見たフリしたいお化けばかりだったんだけど…。
うん、やっぱりお化けはあまり得意じゃないなー…。
合宿の時のが緒を引いてるのかも?

>>756

ドラゴンボールもデカゴンボールも分かんないんだけどなぁ…。
私にあるのは野球のボールくらいかな?

>>770

よーし、だったら私はキリンレモンでダブル柑橘炭酸に…
ってチョコモナカジャンボ?
折角キリンレモン持って来たのに〜!
でも、折角だからいただくね!
う〜ん、そうは言ってもチョコモナカジャンボはおいしい!

>>784 かすみさん

お〜!いいですね!
こうなったらメロンも一緒にいちごバナナメロンクレープですね!
盛り過ぎて食べづらいかな?

最終日も無理せずですけど、会えたら嬉しいです!
気づけばもう終わりが見えてきて…ちょっと寂しいですよね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)