掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

749 名前:パワプロ ◆RS6ssoBs 投稿日:2019/09/26(Thu) 18:53
さて、この姿に戻るか。

>>543 リリアちゃん
あれだけ甲子園を沸かせた彼だ。
プロでの彼の活躍、是非見てみたいものだよ。

>>545>>548 ハンターたち
(今なんか聞こえたような気がしたが…聞かなかったことにするか。)

>ビールかけ
伊達「あぁ上等だ。(ばしゃーん)ふっ、やるな。なら俺もだ。バシャーン!(ビールをかけ返す)」

メジャーねぇ。
俺はまだそこまで考えてないよ。
余程の事がない限りな。

>>560 蟲影蟷螂丸
あぁそうさ。
見た目通りの野球選手さ。
残りわずかだけど、楽しんでくれよ!

>>568 少年
ざんねんながらそいつ(>>384)は偽物だったのさ。
ある動画を見たんだが、まさにその通りだ!
ただしこれは心臓に悪いかもな。一応音量下げて見た方が良いぜ?
つttps://www.youtube.com/watch?v=owAKH8XWKTQ

>>586 シノちゃん
あぁ気をつけるよ。
思えば俺も早とちりしてたようだ。
現に矢部君を名乗った奴(>>384)もニセモノだったからね。

>>589 オーボエ財団
>わたくしのようにチョコレートとコーヒーなどと いったところでしょうか?
伊達「まぁそう言ったところだ。野球場ならそういった店があるはずだ。」

>寿司ネタ
伊達「うむ、やはり寿司と言えばマグロだな。」
あとサーモンとか。

>やっとわかりあえたようで何よりでやんすっ!
あぁ・・・友情は金では買えないからね。
あの男がニセモノでよかったよ。
それにしても矢部君は何者かに女癖の悪さを付け込まれて・・・
犯罪に巻き込まれたりしてはいないのだろうか。

>>595 達海監督
矢部君は何でも物知りですし
一見オタク風にみえるが…
あれでも実力は凄い方ですよ。
特に走塁面では…。
たとえ巨人が優勝しても
相手が猪狩なら不足はない!
ジャイアントキリング(大番狂わせ)にもってこいの相手に相応しい事でしょう。
ライバルか・・・・確かに今の俺がいるのも
奴のおかげかもしれませんね。

>>614>>746 有原翼ちゃん
そうか・・・それも無理はない。
正直俺も初めて会った時は驚いたのだが。

(みずきちゃんと翼ちゃんの話を聞いて)
どうやらイレブン工科大の橘みずき君に勝負を挑まれたらしいな。
まず落ち着いて対応すべきだったね。
ちなみに俺も投手だ。
いつでも特訓を施してやろう。

>>629 ユーリくん&コンラート氏
>何より本人の要望でもあるからな。
じゃあ言葉を改めましょう。

>益々参考に拝見しておきたい。
持ち球:160前後のストレート、ツーシーム、高速シュート、スライダー、スローカーブ
野手:パワーA、走力A、肩A
まぁこんな感じですかね。

>結構高くて食べ物を選ぶ人も多いですよ。
じゃあ大事に使わせてもらうよ。

野球小僧か・・・・貴公とはどこかで共通点があるようだ。
正義感の強さと言い、野球に対する情熱。
昔の俺に似てるかもしれないな。
といっても俺も今でも野球小僧だけどね。

今日はここまで・・・・
(野球仮面モード)
と言いたいところだが。
魔王め、一体何を企んでるのやら。
いい加減に出てきたらどうだ!?
引導を渡してやる!!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)