掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

840 名前:綾波 ◆WHtkRb.6 投稿日:2019/09/27(Fri) 23:29
>>331カラ松さん
はい、屋台体験.....終わったのです。
肝試しイベントも.....終わった、です。
最終日のイベント......どうでしょう.....綾波、まだ決めてないですね。
トロとサーモンとエンガワ......ポテト、お買い上げありがとう、です。
ポテトは人気みたいです。

来年、ですか。どうでしょう、来年は.....オリンピック、ですからね。
んっ....たまに元気そうなレスがあると.....思ったのです。
綾波は.....分かりません、が.....みんなといるのも、楽しかった、です。

>>332シノさん
タピオカドリンクは流行ってますからね。シノさんのお店でお見かけしたとき、買うと決めてたのです。
祭り、満喫ですか。はい、楽しんだのです。演技力ですです面接.......あれは、黒歴史........です。
いえ、弄られると覚悟は決めておりましたので.....だ、だいじょうぶです。
がんばっている、という感じですか。それは、少しでもみなさんのお役に立ちたかったのです。
んっ.....昔のシノさんも、そうだったのですか。がんばっておられた、のですね。
仲裁は.....判断に悩んでおりました。本当は、当人たちに任せた方がよかった、です。
だけど、ちょっと、折角の祭りで喧嘩は........見たくなかったのです。
祭りは、キャラハンさんみんなが同僚だと思うのです。みんな同僚なら....みんな、助けないと.......です。
軽率な判断、ですが。第三者が入ると話すが複雑と化するので、仲裁はやめた方がいいですね。
はい、今は反省してるのです。

綾波が主人公.......アズールレーンでは、そうですね。
ラフィー、ジャベリン、綾波の中から1人選ぶのです。
バランス型火力のラフィー、回避のジャベリン、雷撃の綾波.....ですか、ね。
綾波の実力、この綾波は着任して1ヶ月半、ですから.........これから伸びる所、です。
ソロモンの鬼神と呼ばれた綾波の実力.......シノさんの目で見て、判断するのです。
夕立は.......そうですね。第一会場で史実の自己紹介をされておりましたので、そちらを見てみるといいですね。
敵として出て来た時は........強かった、です。ソロモンの悪夢、の呼び名に相応しい.......です。
アズレンの夕立、ですか。狂犬と異名があるので.......性格は荒いコ、です。でも指揮官想いで良い子、です。
必殺仕事人....ですか、そうですね、夕立はカッコイイです。綾波も、夕立を見て艦船系キャラハンをやろうと決めたのです。
夕立からは学ぶことは多い、ですね.........綾波は、夕立に近づくことが目標、です。

アニメ、ですか...........
どうなるのか、こればかりは綾波も、分からない.......です
見てのお楽しみ........です

>>333星奈ひかるさん
はじめまして、です。
..........あんまり、お話しできなかったのです。
宇宙(そら)に輝くキラキラ星!キュアスター.......了解した、です。
綾波が軍艦.....こちらの世界ではKAN−SEN、ですね..........
かわいい、ですか。よく分からない、です。

大好きなもの、大切なものを守るために戦う、ですか。
そうですね........がんばってください、です。
プリキュアは女の子が戦いますからね。男の子にも、負けずに、です。
戦う女の子は、強くてかわいいのです。
では、ひかるさん。残り祭り期間もよろしく、です。
できたら、祭りが終わった後でも、お話ししたいのです。
↑↓スレとか、です。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)