掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

856 名前:ゆの&キャンサー ◆e0FgGwKc 投稿日:2019/09/28(Sat) 07:46
>>185

:   |: l    |  |:   /  :|│      |   l |   :| |              | \__
:   |: l    |  |   /|   :|│      |   l |   :| |              |  '⌒)
:   |: l: __/|  |:  l│  │     、 _|_,,...斗匕゙∧|    |        |, ゙  ∧
:   |: |   |人`T¬ト|--ヘv|      |   /| __/  |    |         ;   ハ
: : . |::八 :ルィ斧芋ミ∧  │      :ルイ斧芋弌ミ|_/|          ト :|  ! |│
::::::::|::. |〃  ん::(,,ハ`ヾ 八     〃 ん::(,,ハ  }i |  ′      | |  { |│ 「バレなきゃ
::::::.八 _圦   {/{:::::j゜|   :    丶  /:  {/{:::::j゜| ノ゙ リ /  |  {「\|│ l.   lV        犯罪じゃないんですよ」
::::::::.   |    乂_ン _: : \ \∨ : : _ 乂_ン ,  /   '   |   Y| |.   | ∨
::::: |\八   ` ー…_彡    \/\  `ー…_彡 /|/      |   'レ"⌒\|乂\
::::: |  丶\ ::::::::::.               .:::::::::./  //     リ  /  ヘ.  \  ̄
 :::∨    \__           {          ∠二イ゙::/ :|   /    /   \. }
  ::\\    <__                八/  |  ,゙   ノ_,|   ヘ、  〉
\  :::|\\____/                .:':::/    |/{  {_ノ| /     ハ
,'∧:\|   ゝ .        '⌒^`       イ/:::/  ///八   [〈  r'-  }∧
/,'∧     ∨ >            _ <///:::/    ////ハ / ト、 }  /'/∧
//,'∧     ∨///{≧o。  ..__,.. <//////:::/    /,'/////}/  └ ´ /'////〉
(闇堕ち光線をくらったゆのはこうなりましたが)
(光線を撃った人が撃退されて元に戻りました)

>>611 翼さん
キャンサー「やっすい!」
ゆの「それじゃあ、思い切って二つ買っちゃうよ!   つ200円
今年は食べ物関連でまともなお店がなかなかなくて、お腹空いてたんだ。いただきまーす☆」

ゆの「おいしい〜☆こんな美味しいのが100円なんてちょっともったいないような…。」
キャンサー「赤字にはなってないか?少し心配なんだけど…。」

>>739
キャンサー「デカいウナギだなぁ。もはや邪龍だよ。ま、オイラもカニにしちゃデカ過ぎるか?」
ゆの「うぅ、会場がネバネバだぁ…。」
キャンサー「レーザー光線で粘液を蒸発させてみるね。」

>>744
ゆの「うん、早速一緒に遊ぼう!
幽霊相手にかくれんぼじゃかないそうにないから…ちょっと広いところでおにごっこしようか!」
キャンサー(大丈夫かなぁ、ゆのって確か運動オンチ…。)

>>757
キャンサー「エロ本はしゃべらなくていい。ふんづけるぞ?」

>>759
ゆの「うぅ、弾けなくていいもん…。
芸術は芸術でも私は音楽じゃなくて絵画派だから…。」

>>775
ゆの「うーん、確かにこのお洋服のチョイスはイマイチかな…。」
キャンサー「指導してやれば?女子高生なら今時のナウいファッション知ってるだろ?」
ゆの「私はコーディネーターじゃないんだけどなぁ。
ゾンビが入っていい服屋さんがあるなら連れて行ってみよう。」

>>847 リリアさん
ゆの「私が優しいですか?そんなことないですよ〜。にゃん太とはたまたまフィーリングがあっただけで
特別ネコちゃんに懐かれやすい体質でもないですし…。」
キャンサー「それを差し引いても優しさはゆのの取り柄の一つだと思うよ。無情で口生意気なオイラと違ってね。」
ゆの「美大かぁ、それもいいかも…☆進路のことは追々考えておきますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)