掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

847 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2019/09/28(Sat) 01:28
>>797 (零崎人識さん)
こんばんは。お久しぶりですね。去年は失礼をいたしました。司会は楽しくてやらせていただいています。MCのレベルには遠いですが…まして女子アナなんて。
ええ、もちろん覚えていますよ。昨年もたしかお祭りの終了間際にほんの少しだけお会いしました。そして私があなたの票を2人分にしてしまったのでしたね。
はい、ありがとうございます!残りわずかですので最後までがんばりますよ!そうですか、もう帰られるのですね。ですが…あなたにも、See you again!

>>803 (ゆのさん&キャンサーさん)
そうですか、ひだまり荘…そういえば去年もお聞きしましたよね。私ってばどうしてこうすぐ忘れてしまうのか…。学校のすぐ前ならば通いやすいですよね。
昔から動物がお好きでしたか。私もそうです。にゃん太ちゃんと仲良くなるのも、時間はかからなかったと…。ゆのさんは本当に温厚で優しい方なんですね!
ゆのさんの将来の夢はやはり画家でしょうか?そのために美大などへ進学をご希望なのですか?何かゆのさんなら、日本を代表する画家になりそうですね。

>>810 (夕立さん)
担当内の艦隊の中には、千葉県の停電騒ぎに駆り出されているところもありますか。今大変なことになっていますものね。そんな中、本当にお疲れ様です。
船舶用燃料を使って発電できるんですね。自動車、携帯電話、病院の生命維持装置に対する電力供給もできちゃいますか!自衛隊はやっぱりすごいですね!

ええ、私の祖父と祖母はいまだ健在ですが、いろいろなお話を聞きました。たとえば戦時下の生活のことなど…。姥捨て山ですか、あれは悲しいですよね…。
おじいちゃんおばあちゃんは伊達に長く生きていない、ということでしょうね。ええ、私も核家族でしたので、なかなか交流はなかったのですが大好きですよ。
地域の年金生活してる人を子供たちと交流できるようにして、その知識を有効活用、ボケ防止、子供の倫理教育…理想的ですね。でも十分実現可能と思います。

いろんな切り口で世の中を…ですか。そうですね。「重要なはずなのになぜ報道しないのか」や、「なぜこんなお話をいつまでもやってるんだろう」ですか…。
最近だと私は次々やってくる台風とか、アメリカとイランの関係とかが気になっています。えっ?「アメリカの有名映画の続編に日の丸自粛」ですか?
はあ…そうですね。たぶん韓国、中国対策かもしれないですね。ハリウッドの芸術が資本主義に敗北している…それもどうなのでしょうね…考えさせられます。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)