掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

611 名前:有原 翼 ◆0DNWPhR2 投稿日:2019/09/23(Mon) 19:44
>>503

多分パッション全振りネタ半分ってとこかな?
相手の動きとかの観察とかはともかく知恵ってなると難しいんだよね。
夏休み明けもそれで一苦労だったしなぁ。
でも、集中して勉強して里高受かったんだしそれを無碍にはしたくない!
だから、今度はちゃんと勉強するぞー!
大丈夫、有言実行するからね!

>>507 尚文さん、元康さん

あ、尚文さ…え?黒服の皆さん?
耳を…はい。
え〜っと、私が知ってる尚文さんは記憶の一部が分離して召喚されたもので、
それが召喚期間の終了と共に戻った今私達との記憶は無くて無意識の経験値に足されてるに過ぎない?
で、混乱を招かないようにかつ向こうも完全に初対面なので初対面として対応すべき?
よくわかりませんけど初対面として対応すればいいんですよね? 分かりました!

すぅ…! こんばんはー!
この人混みだとお祭り回るの大変だと思いますけど、
是非楽しんでくださいねー!

よし、これでバッチリ!

>>508 甘味処紫乃

確かに大変だけどこうして年に一度盛り上がれるのはいいことですよね。
来年もできたらいきますよ!
今度はもう1人くらい誰か一緒に連れて来てもいいかも。

野球との出会いですか?
姉がやってたこともあってそこからですかね?
中学までは男子に混ざってやってましたし。
今では女子プロ野球もあるし甲子園だってその壁を取っ払うことができればいいんですけどね。
ううん、私達がその壁を壊してやるんだって気持ちでやらなきゃですよね!
野球でも、サッカーでも、バンドでも好きなことなら絶対に続けたいしやり通したい!
さーや先輩が昔行ってたライブハウスのオーナーが言ってたことみたいなんですけど、
音楽なんて、やりたいやつが好きにやる。頑張ったかどうかなんて自分にしかわからない。
って言葉があったみたいなんです。
それって音楽だけじゃなくて全部のことに言えるんじゃないかと思うんです。
だから、私も今できる全力を尽くして自分が納得するところまで頑張ってやりきろうって思うんです!

え?お、お芋なんですか?
芋と米?炭水化物…?
つまり芋粉パンも作れる…?(目ぐるぐる)

それに家族で経営してるパン屋さんなので企業拡大は難しいのかも?
でも、そういう暖かい家庭だからこそ人気があるのもあるのかもしれませんね!

>>516 達海猛さん

やっぱり試合の勝ち数で評価とか降格とかありますもんね。
もちろん私達も大会で負ければそれで終わっちゃう…。
楽しい試合はもちろんですけど、良い試合でも負けは悔しいです。
けど、大切なのはそこで腐らずにその敗北をバネにして立ち上がることですよね。

それに、同じポジションの仲間の動きって結構勉強になるんですよね。
私ならこう動くっていうのは私にとって固定された概念だから…。
あの子はあの場面でああ動くのかっていうのは刺激になるんですよ。
それに、万が一怪我をした時にそのポジションを安心して任せられますからね。

ほんと、顧問の先生がいなくちゃ部活も成り立たなかったんで感謝しなくちゃ。
まだまだ先の話だけど何かの形で恩返ししたいなぁ…。
温泉招待? バンドやってる先輩のライブに招待?
それとも私達らしくプロ野球観戦? それとも先生の好きなお酒をプレゼント…?
う〜ん、何かいい案無いですかね?

そうそう、体育祭!
この前あったんですけど皆頑張ってましたよ!
全員が全員同じチームじゃないですけど皆それぞれ輝いてていいなって思いました。
同じ野球部でもこういう勝負は真剣勝負ですからもちろん手は抜かず全力でぶつかり合いましたよ!

>>519 ゆのちゃん&キャンサー

なんと、100円!
お手頃価格でおいしいチョココロネだよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)