掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

866 名前:達海猛@甘味処紫乃でバイト ◆R9wXS5w6 投稿日:2019/09/28(Sat) 17:21
>>851
マヨネーズ好きな者を、たしかマヨラーって言うんだったか?
まあそうだなあ、マヨネーズが好きでも直飲みは聞いたことことねえな。
そんなことをしたら、きっと胸やけしちまうんじゃねえのかな?
まあ好きなら好きで別に俺は構わねえけれどよ。

>>852
あなたと一緒に紅葉を見たかった…?なぜ過去形なんだ?
紅葉の季節はこれからだろう?チャンスはあるはずだ。
もしかして、残りわずかな命だとか…?そいつは切ねえが…。
そういや前に、紅葉を見に行「こうよう」とか言ってるやつがいたな…。

>>856
蟷螂丸か?そうだな…硬派なデュエリストだなと俺は思うぜ。
何しろこの時代、リンクが必須なのにそれはおろか、
シンクロもエクシーズも使わねえときている。
自分のスタイルを貫くいいデュエリストといえるだろうな。

>>858
んっ?何やってんだ?あいつは?暴れてるのか?
何?トンボを捕まえたいのか?だが網を振り回してもな…。
捕まえるには、トンボがどこかに止まったときにしたほうがいいんじゃ?
ほら、止まったぜ?今のうちに網をかぶせるように捕まえるんだ。

>>859
メガネ落として何も見えない?どこにやったのかって?
…おいおい、頭の上にあるそれはなんだ?お探しのものじゃねえか?
まったく、ぼけるにはまだ早いだろうに。しっかりしようぜ。
しかし本当に視力が弱いんだな…メガネがないと何も見えねえとは…。

>>860
ほう、10ちゃっとが大好きねえ。それならよかったじゃねえか。
かくいう俺もなんだかんだで居心地がいいので気に入ってるぜ。
もちろん、ときにはスランプとかに陥ってあまりうまくレスできねえときもある。
だが、やはり結局はここで楽しませてもらってるよ。

>>861
ドクターペッパー味の杏仁豆腐?それは…うまいのか?
両方とも俺は好きだが…杏仁豆腐に炭酸飲料をねえ…。
ならちょっと試してみるかな。いくらになるんだ?
…ほう、これはこれでいけるような?独特な味だねえ…。

>>862
コウモリの羽を手羽先っぽく揚げた料理?
それは食べる気はしねえなあ…コウモリって食べられるのか?
まあ見た目は鶏の手羽先そのものではあるけれどよ。
コウモリの羽って珍しいかもしれねえが、やっぱり俺はいらねえや…。

>>865
具は入っていないけれど、作り手の愛が入っているおにぎり?
ほう…それでもいいもんだねえ。なら遠慮なくいただこうかな。
作り手の愛が入ってるのなら、それだけできっとうまいだろうよ。
…うむ、やはりそうだ。とってもいけるぜ!どうもありがとな。

それじゃあ今日はこのへんで。また明日なー!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)