掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

865 名前:達海猛@甘味処紫乃でバイト ◆R9wXS5w6 投稿日:2019/09/28(Sat) 17:20
>>831 オプティマス
そうか…やっぱり司令官だもんなあ。上に立つのも楽ではねえってか。
感情に左右されることもあるって?それは意外だな。間違いを起こすこともあるのか。
批判を認めなければ、己の間違いに気づくチャンスを失ってしまう…か。
さすがオプティマスだ。成長しようという感じが読み取れるぜ。

んっ?オプティマスにも心臓に似た働きをする部位があるって?
スパークっていうのか…それが心臓と魂を兼ね備えたようなものねえ。
じゃあその部位を直接攻撃でもされたら即死してしまうのか?
人間が心臓を刺されればすぐ死に至ってしまうように。

>>837 翼お嬢ちゃん
そうだなあ、基礎体力作りも確かに大事だ。
ほう、走り込みに柔軟体操もねえ。けっこうやってるな。
メンバーでペアを作って練習もか。でもオーバートレーニングっていう言葉もある。
その辺、あまり無理はしねえことだ。がんばりすぎもよくねえからな。

デザインかあ、そうだな、みんなで決めたほうがいいな。
野球部らしく白球をイメージしたものがいいだろうか。

サッカーチームの打ち上げか?そうだな…。
大きな大会で優勝したときとかはホテルのパーティー会場を借りて、
そこで思い切り楽しむこともあるぜ。焼肉やラーメン、喫茶店もいいけどな。

ほう、どちらかといえば短くバットを持つのか。
だよな、長く持ったほうが長打にはしやすいんだよな。それくらいなら知ってる。
相手によっては無理に狙わず、塁に出るのを意識した方がいいときもあるか。
強豪相手だとなかなか塁に出られないからスイングコントロールを上げて確実に当てる…ね。
芯を狙って短く持っても長打を打てる感じなら打つか。相手投手にもよるんだな。

お嬢ちゃんのポジションはショートなんだな。そのポジションは主にどういう役割をする?
日本語に訳すと遊撃手というらしいが…。

>>845
それを言うのなら、5ちゃんねるだってなんでそういう名称なのか?ってことになるが…。
まあ、そこから取ったんだろうなっていう感じはするよなあ。
チャット…つまりもともとは会話を楽しむ場所だったんだろうが、
切りよく10を当てて、読みやすくひらがなにして「10ちゃっと」って感じじゃねえかな?

>>850 リリアお嬢ちゃん
そうか、昨夜も飲んで歌ってきたか。俺の生きがい?そうだなあ…。
やはりサッカーの試合で勝利したときのなんとも言えねえ快感だろうか。
特に格上の相手に勝ったときだな。ジャイアントキリングを起こしたときさ。
ほう、ワインもけっこういけるって?もしかしてお嬢ちゃんは酒豪なのか?
2002年のワールドカップはホームだったからな。あのときも惜しかったな…。
だが日本のサッカーも日々進化している。きっとワールドカップベスト8以上いけるはずだ。
そうか、大学時代の夏休みにオーストラリアへね。でもオーストラリアって南半球だから、
日本の夏に行くと向こうは真冬じゃねえか?寒くなかったか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)