掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

899 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2019/09/29(Sun) 00:00
〜9月29日!お祭り29日目!〜

こんばんは、みなさん。もう明日でいよいよ終わってしまうのですね…なんだか切ないです。最終日は閉会式を23時半くらいに行う予定でいますよ。
キャラハンのみなさんは、それまでにタイムカプセルに入れるものを決め、最後の挨拶を済ませておいてくださいね。なお、ここまでの皆勤賞は…。

達海猛さん
甘味処紫乃さん(シノさん)
松野カラ松さん
スクラドラ☆ファンタスティコ!さんたち

です!それでは、返信行きますね。

>>854 (蟲影蟷螂丸さん)
そうなのですか、引退した方々もいろいろな理由がありそうですね…。ペンデュラム召喚は調べてみてなんとなくわかりましたが、アクセルシンクロとは一体?
エクストラデッキというのはデッキとは別なものなのですね。蟷螂丸さんはそれを使わないということですか。それでも十分戦うことはできるということですね。

>>865 (達海さん)
そうですか、サッカーの試合で勝ったときというのはそんなにも爽快なのですね。まして指揮官である達海さんならなおのことでしょうね。えっ?私が酒豪?
う〜ん…そこまでではないですかね…。グラス5杯分くらいが限度でしょうか。ええ、日本もワールドカップベスト8以上行ける時が来ると私も信じていますよ!
そうなんですよ。日本が夏なのでオーストラリアは冬でした。寒かったですね。でもオペラハウスにも行きましたし、かわいいコアラも抱っこできましたよ!

>>873 (夕立さん)
艦娘は小さいから道がふさがったその奥や、橋が落ちたりや、そんな時でも小回りが利くんですか!それはすごいですね。ええ、スマホ依存症というものですね。
立派な現代病だと私も思います。電気がないと何もできない…たしかにそうですよね。携帯コンロやガスボンベ…備えあれば憂いなし、ですよねやっぱり。

はい、戦時下だとたしかになんでも食べたそうです。夕立さんは実感はなくとも、秋月型のみなさんは今でもお肉たっぷりな食事に感動している…ですか。
実際に経験してみないとわからないこと…バンドウイルカが3m、シャチが7mなんですか。そうですね、想像はついても実物を見ないと大きさはわかりませんね。

台風情報、世界各国でいろんな予想進路図があるんですよね。でもだいたいは日本にやってくるのがなんとも嫌だなあって思っています。困りものですよね。
その国がどれだけ日本や東アジア地域に興味があるのかのバロメーターですか。そうともとれますね。やっぱり台風被害で日本の輸出能力が落ちた影響や、
観光で日本に行く人がいっぱいいるという国は、それだけ真面目に予測しようとすることが考えられる…ですか。10月もいわゆる台風シーズンですものね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)