掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

900 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2019/09/29(Sun) 00:00
>>885 (Optimus Primeさん)
そうなのですか、金属の身体もそこまで都合よくは出来ていませんか…ええ、同じ生命ですものね。何か親近感がわきます。人類より長い寿命を持っていても、
無限ではなくいつかは終わりが来ますか。速度は遅くとも老化は確実にあるのですね。個体差あっても、Optimusさんたちの平均寿命はどのくらいなのでしょうか?

>>891 (スクアドラ☆ファンタスティコ!さんたち)
交流は刺激を得られますか。ええ、どのキャラハンさんもいい方ですね。ただどちらも悪くない場合も話がかみ合わないやすれ違い…。そういうこともありますよ。
巴さんのそういうところが気に入っていますか。でも理想への道のりは長い…そうですね。どこか余裕も感じられます。無理をしていないならば良かったですね。

各自の目標は異なる上での結成…。安定しているつもりと自信もありますか。すごいことですね。ええ、人生100年ですから…。4分の1を少し過ぎただけですね。
女性は恋が美しくする…ですか。思う心、強く願う気持ちも関わり、若さの秘訣…それらも本当と…?それならば、今の私がまさにそうかもしれませんね。

大丈夫です。レスすることは義務ではありませんので…毎日来られていたのは確かなので皆勤賞です。待っていたご友人、来てくれましたか。よかったですね。

それではみなさん、おやすみなさい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)