掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

891 名前:スクアドラ☆ファンタスティコ! ◆4K0BVuy. 投稿日:2019/09/28(Sat) 22:41
栫rやっと友達が来た。久しぶりだね、再会を約束しただろう、信じていた。

>>801 零崎人識
栫r遅いよ、なんてね。来てくれたから良い。ふふ、君にまた会えて嬉しいな。
今年は?違うじゃないかー、去年もだよ。そして、僕は待っていたんだから。
恥ずかしくないよ?どうしてだい、嬉しい気持ちはハッキリ言うものさ!
照れる発言だったとは、うーん。でも嬉しいのなら良かった、どういたしまして。

え、僕は友達じゃないのかい?君が言ってくれた嬉しさを、僕は忘れていない。
君もボッチなんだね!ボッチとボッチ?これが、友の共通点なのか!?
大丈夫じゃないかな。二回言った!大事な事なんだね?友達は何かと問うの?
うん、取り敢えず、タピオカドリンクを買ってくるよ。フッ、僕からの奢り。
お金を持っていないのだろう、少しくらいなら、困った時は助け合いさ。

>>498 コルネット
栫rうん、失敗すらも経験さ。そこから学ぶ事もある。決して無意味ではない。
君の言う通り、常に人生には意味が発生して、成長を促す。しかし意識をしてか。
四六時中は難しいけれどね。見出だすとは言う程、簡単ではないと思う。
中性的な顔立ち、褒めてる?ありがとう。裏腹、どうかな?僕自身にも不明。
数多の戦場を潜り抜けた兵の顔立ちと感じさせるものか。そちらは否定しよう。

うーん?見出だせたけれど、真相を知って立ち直れなくなるという仕打ち。
彼が無茶をしなければ世界は終わる。確かに見事な撃破数。本当に立派ですよ。

>>569 WWW
栫r波長か。話せなくて残念。気配を感じ取れても、僕に霊感は全くない様子。
学院には見えてる者が沢山居る?喜ばしい現象ですね。寂しくならないでしょう。
大雨も影響が?気圧の変化もあるけれど、幽霊にも作用とは知らなかった。

貴方に気を許しているのでしょう。好かれて良かったと思います。違いますか?
ちなみに、心当たりとは?何となくでも、推測を聞いてみたいですね。

それもそうでした。同じイベントは可能性があります。しかしお題の変更。
毎年一緒では物足りなくなるので、別の物にするという選択は十分あり得ました。

>>608 アライさん&フェネック
栫r大丈夫だよ。忙しくてもお返事を貰えた、会話が出来て凄く嬉しいな。
綺麗な髪、そうかな?褒めてくれて、ありがとう。そう、生まれつき銀色なんだ。
色白の肌も生まれつき。不気味に思う人もいるけれど、君達は怖くないのかい?

>>671 リリア・エインズワース
栫rはい、交流は刺激を得られます。実際に参加をしないと味わえません。
悪いキャラハンは僕もいないと思っています。そうではなく、性格の違いですよ。
どちらも悪くない場合も。話が噛み合わないや擦れ違い、傷付けてしまう恐れ。

自分で言うのもあれですけれど、割りと管理が出来ているので予想外に。

僕も巴さんのそういう所が気に入っています。理想への道のりは長いですね。
心配無用でしょう。僕なら無理はしていません。余裕を感じていなかったですか?

各自の目標は異なる上での結成。安定しているつもりと、自信もあります。

人生の半分も達していない、女性は恋が美しくする、と言うのは科学的な証明。
思う心、強く願う気持ちも関わり、若さの秘訣、これらも本当でしょう。

肝試し大会は終了しましたが、返答にて堪能中です。うーん、皆勤ですか……。
実は去年、参加が遅れてしまったのであって、参加後からは毎日返答しましたよ?
更に全レスはしておらず、二問だけの日も。僕としては、微妙な判定。

そして、漸く、友達が来てくれました。彼(>>801)が待ち続けた僕の友達です。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)