掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

905 名前:甘味処紫乃 ◆IiInQphU 投稿日:2019/09/29(Sun) 02:38

>>749 パワプロ ◆RS6ssoBs さん

シノ「どうですか?あれから友達とは仲良く出来ていますか?
  信頼し合える仲というのは、とても大切な事です それを努々忘れる事の無いように
  たった一度の行動で、全てを失くしてしまっては、あまりに悲しい結末ですよ
  そうならなかったのはみずきさんのお陰でもありますが
  信頼し合える仲間が近くにいたんです それはとても良い事ですよ
  全てはもう終わった事 これまでの事は全て水に流し、これからは仲間の事を信じてあげてくださいね」

>>752 達海猛@甘味処紫乃でバイト ◆R9wXS5w6 さん

シノ「今日まで使ってみて問題ないなら良いですが、明らかに電源を入れてから完全に起動するまでの時間が長いってなったら、
  少々考えた方が良いとは思います
  そのまま問題なく使えているというなら、そのまま使ってみても良いでしょう
  所が、ある日突然電源が入らなくなった…昨日までは何ともなかったのに…という事も、決して有り得なくない話です
  今すぐで無くとも、少し視野に入れておくと良いでしょう
  少し値は張っても、長く使えた方が絶対にお得です 後悔の無い買い物をしてください

掃除に関してはご心配は無用です
  毎日洗っていますので、そこまで大して目立った汚れというのはありません
  とは言っても、最後の片づけの時は、ちゃんと清掃して綺麗な状態でお返ししなければならないので、いつもより時間を掛けて清掃するかと思います
  その時は、猛さんにも協力をお願いすると思います
  屋台の返却の手続きで、私自身手が回らなくなると思うんです ですので、清掃の人手は、1人でも多い方が助かります
  父は、忍者でありながら、趣味で色々な事を研究したり発明したりしているんです
  変に科学者というか、技術者みたいな所がありますが、その発明はとても役に立っている事は事実です

変に目立ってしまって、粘着されて荒らされるよりは、少ない書き込みでゆっくりやった方が、私には丁度良いです
  見てくれる人に見てもらえれば、私にはそれで満足ですよ
  新しいスレッドが出来れば、皆さんの関心はそちらへと向かいます 頑張って欲しいものですね

何だかんだで、ここまで皆勤です 私でも、ここまで出来るんですよっていう証明にもなったんじゃないでしょうか
  ただ、キャラハンさん全員に未だ返事が返せていないというのも現実です ここは少しペースを速めた方が良さそうですね
  最終日までには間に合わせられればと思います
  最終日は怒涛のラッシュが来ることは請け合いでしょうね
  猛さんは、いつも健康なようで何よりです 監督としての誇りで、1日たりとも休んでは居られなかったのでしょうか 流石です

私の初参加は、13周年記念祭の時だから、2015年の頃ですね だから私もこれで5回目の参加になりますね
  あの頃の私は、まだまだ初々しかったですね 今回初参加の綾波ちゃんを見ると、その時の私の事を思い出しました
  昔は掛け合い禁止で、ずっと1人だったという事もあって、中々本領発揮出来なかったわけですよ
  1人で返事を返す練習にもなったので、良かったと言えば良かったですが
  その名残で、キャラハンさんに返事を返す時は基本私1人なんですよ
  来年も手伝ってくださるならその時は是非 よろしくお願いします

当スレッドをご覧になってくださったんですね ありがとうございます
  10月になり、戻って来たら本格的に活動再開ですね 頑張ります」

>>784 かすみ@すずかぜロマンチカ(浴衣風水着) ◆JAnH1PQg さん

シノ「すみません 解釈を間違えていました
  ゲームは2対2で合わせて4人という意味だったんですね 失礼しました
  そうでしたか…2対2で戦うという事は、それだけ戦略も練らなければ難しそうですね
  かすみさんは、私にとって特別な人だから、何があってもかすみさんだけは編成から外したくないですね……
  まずは気楽にやってみる所から始めてみようと思います

来年どうするかは、その時に決めれば良いんじゃないでしょうか
  すぐに決める事もないでしょう 次のお祭りまで1年後 それまで考える時間はゆっくりありますでしょう
  とはいえ、1年って過ごすとあっという間ですね……去年返しきれなかった返事を、別のスレッドでようやく全員に返せたと思ったら、
  もう9月でしたから、1年も侮れないです……

18周年は18万………!分かりました、頑張りましょう!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)