掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

919 名前:BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ 投稿日:2019/09/29(Sun) 06:14
ルキ「知恵とー(棒)」
ゼノ「ユーキトォー!」
ザナージュ「お金への愛!」
ザナ&ゼノ「三つ揃って!!BOUNTYYYYY……HUNTERRRRRS!!」

ザナージュ「さあさあ、毎度おなじみ流浪の番組、ガイアの夜明けと共にハンター劇場が始まるぜ」
ゼノ「……」
ザナージュ「ん?どうした坊や」
ルキ「何人かザナージュのモノマネをアンカー付きで評価してくれてる人がいるでしょ?」
ザナージュ「ああ、ありがたいことにな。で、それが何か問題あるのか?」
ルキ「同時にゼノの痛々しい姿が何度も晒されることに……」
ゼノ「とんだ二次災害だぜ……」

>>552 シノちゃん&カグヤ姫とお仲間
カービィってポポポだったのか?そいつは初耳だ。
覚えやすい名前かもしれんが、発音しにくいな。
最初がIで最後がUってのも面白いね。
私(アイ)からあなた(ユー)へって解釈もできるからな。

確かに師匠はキミらのギャグ要素の核と言える存在だよな。
けど、師匠離脱時にその雰囲気を逆手に取って笑いに変えてたのはさすがだぜ。
ウチはボケるのもトーク回すのも俺が中心だから、俺が抜けたらマジで終わりだ。

『後で我が弟子にも教えてやらなきゃな!』
いや、そいつはノーサンキューだ。
俺を巻き込まないでほしいとキミから師匠へ伝えておいてほしい。

ゼノ『師弟の絆、5秒も持たなかったな』

モノマネの件はそう言ってもらえると一安心だ。
勝手に師匠を生贄役に使っていいものかと軽く躊躇しながら台本書いたからな。
師匠はもちろん、キミらはギャグに絡めやすいから助かった。感謝するよ。
ああ、それと>>661からのレスには恐れ入ったぜ。
まさか名無しに対するキャラハンの反応を実況風にネタにしちまうとはな。
完全に予想外だったというか、そんなやり方もあるのかと思わず感心したぜ。

>>554
ザナージュ「大佐!必ず生きていると信じておりました!さあ、早くサイトを更新してください!
   全国の坊やたちがあなたの帰りを待っていたのです!あえて言おう!止まるんじゃねえぞ……」
ゼノ「雑だな」
ルキ「気持ち悪……」
ザナージュ「気持ち悪いだと?この感じ……無乳タイプか!」
ルキ「このぉ……人間風情がぁ!!」
ゼノ「ルキ!モウヤメルンダ!」

>>555
ゼノ「これってファイズつながりか?」
ザナージュ「だろうな。913まで我慢できなかったらしい」
ルキ「誰これ?」
ザナージュ「草加雅人。キ×ガイさ」
ゼノ「言っとくけどあれコラだからな」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)