掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

922 名前:BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ 投稿日:2019/09/29(Sun) 06:17
>>597 監督
ああ、やっぱり人間笑顔は大事だからな。
笑顔が魅力的なヤツは女性にもモテるし、ファンもいい印象を抱くだろうさ。
ま、俺みたいにニヒルに笑う男ってのも魅力的だと思うがな。フッ。
監督もどちらかと言えば大胆不敵に笑ってる写真(イラスト)が多いよな。

目標は5か。じゃあ俺たちはそれまでに次スレを完走させるってのを目標にしとくかな?
いや、得意な話題でも苦手な話題でも平等に同じ長さにするってのは簡単なことじゃねえはずだ。
名無しからしてみればそれは嬉しいことだろうし、そういう部分が監督への信頼に繋がるんだろうぜ。
俺たちの得意なネタ?別に得意ってのはねえな。
ただ、どんなネタが来ても受けて立ってやろうとは思ってるさ。

そういえば監督とシェルダちゃんの会話見てて、ふと思ったんだが、
アメリカのサッカー事情ってどうなってんだ?
あの国はベースボールやフットボールの話はよく聞くが、サッカーの話題ってあまり聞かねえ気がするんだが。

なるほどねえ、それは少し分かる気がするぜ。
俺もたまに他のギルドの連中と協力することがあるが、
なんだかんだでこのガキどもが一番連携しやすいからな。
その辺はやっぱり長年組んでる者同士にしかない強みだよな。

いや……おかげで今は借金生活だ。HAHAHA!はあ〜あ……。

今までいなかったタイプだって?
サンキュー、それは俺たちにとって最上級の賛辞だぜ。
参加しようと思った理由かい?
そういう依頼があったから、次スレの宣伝になるから、とか色々と理由はあるが……
ま、一番の理由はシンプルに面白そうだったからってとこさ。

>>604
ルキ「『flower』のPVでメンバーが檻の向こうで演奏してるけど、
   実は檻に入れられてるのは私たちの方っていう説が好き。
   ……人に聞いただけだから、ホントにそんな設定かどうかは知らないけどね」
ザナージュ「珍しく饒舌だな。そんなにハイドが好きならシノちゃんに頼んだらどうだ?」
ルキ「ハイド違い……」
ゼノ「お前ら、せめてシェルダに触れてやろーぜ」
ザナージュ「えっ、お触りもいいのか!?」

>>608 アライさん&フェネックちゃん
ザナージュ「自分でも何故か分からないほどパワーが出る時ってあるよな。
   俺たちも一時期レスが増えておかしなテンションでどうにか乗り切ったもんだ」
ルキ「増えたと言ってもアライさん達のレス数とは比較にならないけどね」

ザナージュ「そういうことさ。大切なもんを盗まれるヤツが悪い!盗んだ俺を責めるヤツが悪い!そう思えばいい」
ゼノ「そしたらザナージュみたいな孤独フレンズになれるぜ」

ザナージュ「いいリアクションだ。お手本のようなノリツッコミだぜ。ゼノ坊、見習えよ」
ゼノ「オレ芸人じゃねーから!アライグマの刺身っつーのは冗談だよ。そんなの食わせるワケないだろ。からかって悪かったな」

ルキ「もう帰るの?もっとモフりたかった……」
ザナージュ「俺もさ……このジャパリまんに悲しみを癒してもらおう……」
ゼノ「こんな変質者や密猟者に襲われないように気をつけて帰れよ!」

>>610
ザナージュ「幽霊屋台ねえ、何か珍しいもんがあれば買ってくか」
ルキ「……これなんてどう?」
ゼノ「ん?なんだ、その瓶」
ザナージュ「ワオ!こいつはビッグポウじゃないか!50ルピーはくだらないぜ!」
ゼノ「ビッグポウ?」
ザナージュ「ポウってのは簡単に言えば死者の魂さ。で、こいつはその中でも特大クラスのポウ、通称ビッグポウだ」
ゼノ「何でそんなモンが瓶詰めにされて売られてんだよ……?」
ルキ「世の中にはこういうものを収集してる物好きもいるからね」
ゼノ「……で、買うのか?」
ザナージュ「買うわけねえだろ、こんな気味のわりいもん」
ルキ「ま、そうよね」
ゼノ「ものすごくムダな時間を過ごした気がするぜ……」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)