掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

608 名前:アライさん&フェネック ◆QorBOAdc 投稿日:2019/09/23(Mon) 19:12
>>315 綾波さん
フェネ「こちらこそ綾波さんみたいな美人さんと写真撮れてよかったー」
アラ「ま、アライさんも美人だがなっ!」
フェネ「はいはいー。」

アラ「大和のプラモデルも、巣に帰ったら大切に飾るのだ」
フェネ「魚雷はー…そうだねぇ。巨大なセルリアンに襲われたときにでも使わせて貰おうかなー」

>>341 リリアさん
アラ「いやいや、申し訳ない気持ちになる必要は全然ないのだ!」
フェネ「まぁパークに行けば運が良ければ手に入るもんだしねぇ」

アラ「そうなのか!前々からリリアさんの名前をどこかで耳にしていたので気になっていたのだ」
フェネ「雰囲気的にはベテランさんーってか実際上手に進行できてると思うよー」
アラ「祭りもそろそろ終わってしまうが最後まで盛り上げていってほしいのだ!」

フェネ「そうだねぇ…私たちが屋台やるとしたら何が向いてるのかなー」
フェネ「アライさんの洗い好きな習性を活かして即席クリーニング屋とかー?」
アラ「祭りの場で需要あるか…?」
フェネ「ほら、浴衣を汚しちゃったー、みたいなこともあるかもしれないしー」

>>411 渚カヲルさん
アラ「はじめましてなのだ!」
フェネ「私たちこそなかなか声かけられなくてごめんねー」
アラ「それにしても綺麗な銀髪なのだ!それは生まれつきのものなのか?」

>>429 BOUNTY HUNTERSさん
アラ「正直なんであの頃あんなに捌き切れていたのかアライさんでも分からないのだ」
フェネ「まぁその…けものだし、ワイルドパワーってことでー」
アラ「適当だな!」

アラ「罪の意識を捨てる…か!寧ろアライさんに盗まれる奴が不注意なんだって思えばいいのだな!」
フェネ「えーー…」

アラ「そうだな…一旦モフりバトルは中断なのだ!」
フェネ「うんー。美味しそうなお刺身もあるしー」
アラ「へぇ、これはアライグマの刺身なのか!なかなか珍しいのだ」
アラ「……」
アラ「…」

アラ「ってうぇぇぇっ!?何食べさせようとしてるのだ!!」
フェネ「ちゃんと乗ってあげるあたり芸人の素質あるー」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)